ファンミへの想い

o0602090413067027651.jpg

今日の昼前にはソウルの空の下。
LOTTEファンミへ参加してきます。

いろいろな意味で贅沢だな、と思います。
今年は特に年明けから…
でも、迷うことなく行ってしまうのには理由があります。

こちらへいらっしゃる方も同じ考えを鍵コメにしてくださいました。

(Let Me Be The Oneを歌った時のファンミに参加して)
>リダが何を語るのか、その時の空気感、その時を逃せないような気持ちが強くなってしまいました…

そうなんです。
それでこの後のファンミに参加せずにはいられなくなりました。

歌手活動がない時には、ステージに立つことが本当にうれしそうで。
満足そうな表情で、楽しそうに歌ってくれました。
そしてコンサートでは歌えない、自分の好きな曲を選んで歌ってくれることもありました。
ちょっとプライベートな雰囲気で。

いち早く新しい活動のプランを知らせてくれることもありました。
日本人ばかりなのに、いいのかな?っていうくらい。

そして、公には口にすることをはばかられるような本音も語ってくれました。
過去記事(レポート)に書いてあるので、気がついていらっしゃる方も多いと思います。
冗談です、とその言葉を打消していましたけど。
そんな言葉を言える場であることが、
心を開いてくれる存在であることが、うれしかったです。

ファンの年齢層もあるのかな。
安心して甘えられるのかも…
それもいいよね、いいこともないとね…

リダはどんな姿を見せてくれるのかな?
何を話してくれるのかな?

元気ならいいです。
笑顔ならいいです。
そして、リダ自身が楽しんでくれるのなら。


行って来ます。


帰国は日曜日、家に着くのは、日付が変わってからです。




関連記事
2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 00:30 |  |    [ 編集 ]

気をつけて(。◕‿◕。)  

いってらっしゃい^^
帰ってきたらリダ元気だったか教えてくださいね。
2014-10-24 00:48 | あーちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 01:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 04:05 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 06:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-24 15:34 |  |    [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい~(^_^)/~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

珍道中してきました~(笑)

週末の街にはたくさんの警察官がいましたが、
みんな若いの…
ヨンセンさんがいたらいいのに~
そんなこと、考えてました。
2014-10-28 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 気をつけて(。◕‿◕。)  

あーちゃんさん、アンニョン。

リダは元気そうでしたけれど、
気持ちがすっきりしないせいでしょうね、
ちょっと寂しげな笑顔に見えました。
レポを読んでいただけるとうれしいです。
2014-10-28 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

帰って来ました。
手離しで楽しめるファンミじゃなかったけれど、
リダの様子がわかったので、それで良しとしないと。

お留守番の皆さんにレポを読んでいただけるとうれしいです。
ちょっと切なくなっちゃうかな…
2014-10-28 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい。。 

鍵コメさん、アンニョン。

あっという間の2泊3日でした。
お天気にめぐまれてたくさん歩きました。

うれしい、楽しいだけのファンミじゃなかったけれど、
リダの言葉を聞けたこと、逢えたことがうれしかったです。
2014-10-28 02:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃ~い(^-^) 

鍵コメさん、アンニョン。

ただいま~

レポ読んでくださいね~
…ちょっと切なくなるけど。
2014-10-28 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: knobさん… 

鍵コメさん、アンニョン。

ツアー参加お疲れさまでした。
いきなり日常生活に戻らないとね。

想像通り、楽しいだけのファンミレポにはならなかったけれど、
たくさん話してくれて、今の想いを聞くことができてよかったです。

思い出すために書いているんでしょうね。
これが私のスタイルです。
レポにご自分の思い出を足しながら読んでくださいね。
2014-10-28 02:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR