着せ替えリダちゃん

kiss100930_02 Mars



ずっとジフ先輩記事が続いていたから、ここでひと息。

トップの画像は昨日の動画をアップしてくださったMarsさんのキャプチャ。
この方の画像は透明感があってきれいですね。


そして、唐突に『着せ替えリダちゃん』
リカちゃんじゃありませんよ(笑)

1年くらい前までは、新大久保で売っていたような気がします。
なんのことはない、ステッカータイプの着せ替え。
人形が『リダちゃん』なの。
これで遊ぶことはないだろうけど、かわいいでしょ?

もうちょっと上腕が逞しいはず…とか、胸板が厚いはず…とかご意見もおありでしょうけど。
Tシャツとキャップにスカルがほどこされたリダちゃん仕様。
なぜか小物に手鏡が。

ちなみに、リダちゃんの身長は10cmです。

COORDI STICKERa


誰ですか?
このスタイルじゃ物足りない?

では妄想の中で、お好きなパンツや服を着せてあげてくださいね。


大人の『着せ替えリダちゃん』のお話でした…


関連記事
2014-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 05:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 07:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 14:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 19:15 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

花粉症大変ですね。
知りませんでした。
春だけの私はしあわせなのかも。
雨が降ると楽なんですよね?
ちょっと寒いけど。

Marsさんのお名前を認識したのは最近なんです。
こんなに以前からアップしてらっしゃるとは~
2014-10-22 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 着せ替え…(@_@) 

鍵コメさん、アンニョン。

>『やらし~』

…言いそう(爆)

どうせなら、あんなこともこんなことも~

ROMEO様新曲とともに?
ファンクラブ復活?
いっぱい足跡を残して行くのね…
ひとりよりふたり。
2014-10-22 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

着せ替えリダちゃんがご自宅に…
和みますね。

リダは水面下に潜りながら、
あれこれやっているようです。
ファンミで話してくれるでしょうか?
今回は中国の職人さんが参加なさるはずですから
期待しています。
2014-10-22 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

着せ替えリダちゃんはありました。
最近では大久保通りの韓流百貨店の近くの店で
ミッキーマウスのリダステッカーがあってテンションがアップしました(笑)
ドナルドもありましたよ。
あまり見かけなくなったので、うれしくなっちゃうんです。
2014-10-22 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR