Brokore magazine No.23 2009年6月号~とにかくジフ先輩がいっぱい

Brokore No.23 2009.6#0a




ブロコリ マガジンNo.23はリダの表紙。
リダの特集と花男の日本プロモーション、ファンミなど盛りだくさんの内容です。

週末はリアルなリダの話題でいっぱいになるでしょうから、
リダが浮上する前にアップしますね。
今回はとにかく量が多いので、どうぞごゆっくり目を通してください。
リダの特集からアップしているので。ページを見るとおわかりになるでしょうが、後ろの記事から前へ進んでいます。

花男のソウルファンミの参加者は150人だったそうです。
…夢のようですね。
私が参加した中でいちばん少ない時がLOTTE釜山の434人でした。

週末のソウルは完売だとか?
今回は大勢の方が参加なさるから、リダの人気の高さをアピールできますね。
リダがよろこんでくれるといいです。



※画像はクリックすると大きくなります

Brokore No.23 2009.6#1a

Brokore No.23 2009.6#2a

Brokore No.23 2009.6#3a

Brokore No.23 2009.6#4a

Brokore No.23 2009.6#5a

Brokore No.23 2009.6#6a

Brokore No.23 2009.6#7a

Brokore No.23 2009.6#8a

Brokore No.23 2009.6#10a

Brokore No.23 2009.6#11a

Brokore No.23 2009.6#12a

Brokore No.23 2009.6#13a

Brokore No.23 2009.6#14a

Brokore No.23 2009.6#15a

Brokore No.23 2009.6#16a

Brokore No.23 2009.6#17a

Brokore No.23 2009.6#18a

Brokore No.23 2009.6#19a

Brokore No.23 2009.6#20a

Brokore No.23 2009.6#21a

Brokore No.23 2009.6#22a

Brokore No.23 2009.6#23a

Brokore No.23 2009.6#24a

Brokore No.23 2009.6#25a



関連記事
2014-10-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-22 05:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-22 10:52 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

量が多いのでゆっくり読んでくださいね。
大きくすると画像も楽しんでいただけると思います。
これからも旧い雑誌は丸ごとアップして楽しんでいただこうと思っています。
…もう時効ですよね?

まだまだ国内では活動が難しい様子ですが、
海外ファン向けにでもイベントが予定通り開催されるのはいいですね。
これでもかっ!って日本人がたくさん駆けつけて。
何が起こるか楽しみです。

連日の冷たい雨です。
体調に気をつけておすごしくださいね。
2014-10-23 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジフソンベ酔いしそう( 〃▽〃) 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩の記事パレードはとりあえず終了ですから。
現実を追いかけなきゃ(笑)

OSTはかなりいいと思いますよ。
5人も歌ってるし。
今だからわかる有名人もいるし。

集中講義でジフ先輩に迫る?
講師はいっぱいいそうですね~
2014-10-23 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR