TIMING の風景を探して その①

o0800053413111203973.jpg

今回はどこへ行こうか?
makiちゃんと相談して、アルバム『TIMING』の撮影地へ行くことにしました。

下りる駅は「安国」
前回、感激時代終了後のインタビューで使ったカフェwest19thもこの街です。
新しいものと旧いものが調和した、居心地のいい街です。

歩いたのは桂洞通り。
下調べをしてきたのにもかかわらず、なかなか見つからないお店や場所。
実はところどころ画像に修正を加えていたそうなんです。

「あれかな?」「いや、違う」
「これかな?」「似てるよね?」
「あった~!!」「やった~!」

なんて、キョロキョロしながら、おしゃべりしながら、
CDを開いてみたり、画像のコピーを見てチェックしてみたり。
そこにリダがいるわけでもないのに、なんでこんなにテンションが上がるんだろうね(笑)
二人して宝探しをしているみたいな、楽しい時間を過ごしました。

2014.10.25 桂洞通り#1

2014.10.25 桂洞通り#2a

こうやって、確認しながら。リダがいたらいいのにね…

2014.10.25 桂洞通り#3a

このお店はほんとに小さくてかわいいの。
目立つ色ですぐにわかりました。

o0605090712999701881.jpg

2014.10.25 桂洞通り#4a

桂洞通りの突き当りは、冬ソナで使った中央高校です…って、知らなかったんですけどね。
かなり急勾配の坂道です。ここで折り返してまた撮影場所探し。

2014.10.25 桂洞通り#5a

韓屋が生まれ変わってカフェになったり…

2014.10.25 桂洞通り#6a

o0599089913002042264_2014102800442382e.jpg

この通りで唯一の金物屋。隣のお店はすっかり様変わり。

2014.10.25 桂洞通り#7a

最後の最後で見つけた「TIMING」の壁。
これはうれしかったな~
だって壁がピンク色だったんですよ。

2014.10.25 桂洞通り#8a

何となく広いイメージだったんですが、実際は路地っていう感じです。

20140702093704918s.jpg

リダのいる『TIMING』の風景


続きはまた、明日。




関連記事
2014-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 07:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 13:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-28 23:18 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しいんですよ、街歩き。
リダがいるわけじゃないのに。
前回のカフェと同じ状態です。
もう、きゃ~な状態(笑)

日常生活の風景の中にリダがいる…っていう感じです。
しかも恐ろしくおしゃれなリダが。

さすがに疲れがでてきました。
週末まであと一日、頑張ります。
2014-10-31 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり金物屋ははずせない~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

そうですね~『TIMING』オリエンテーリングです。
ゴールリダがいればね~♪

見ましたよ。
中心君の高校生。
まだまだイケますね~
…で、謎解きするの?
2014-10-31 01:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ビックリ~ 

鍵コメさん、アンニョン。

私たちは到着の金曜日に行ったんですよ。
記事に書いた通りです。
日曜日もたくさんの方がいらしたんですね。

楽しかったですね。
なんでこんなにテンションが上がるんでしょ、っていうくらい。
皆さん、楽しみ方をご存じなんですね。
また行くことがあれば、今度こそゆっくりお茶したい街です。
2014-10-31 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR