今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第10~15話より

e0248177_20433143.jpg

ファンミへ行っていたので、お休みしていたジフ先輩チェック。
2週分まとめてアップしますね。
ジフ先輩皆勤賞です♪

ドラマの筋も追っているので、かなり時間がかかります。
今まであまり韓国ドラマを見ていなかったので、
こういう機会も大事にしたいと思って。
録っておいた「その冬、風が吹く」も見始めました。
メンチンでリダとユイちゃんが寸劇を演じたから…ただそれだけの理由で。
きっかけは何だっていいんです(笑)


第10話
結婚してください第10話#1

結婚してください第10話#2
台湾ファンミのポスターがありません~

結婚してください第10話#3

第11話
結婚してください第11話#1
こうやって、ちらっちらっと視界に入ります。

第12話
結婚してください第12話#1

第13話
結婚してください第13話#1

第14話
結婚してください第14話#1
台湾ファンミのリダはここにいました

結婚してください第14話#2
カレンダーが新しい♪

第15話
結婚してください第15話


関連記事
2014-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-04 04:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-04 12:43 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩の出欠確認のためだったのに、
今では物語を追っています。
わくわくはないけれど、この先どうなるんだろう…と気になって(笑)
早くコンサートのエピソードを見たいです。

同じように見えていて、
ポスターの場所が変わっていたり、カレンダーが変わったり。
…なんだか間違いさがしみたいですね。

今月もすでに忙しくて。
頑張りま~す。
2014-11-05 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

メーキングから見る方も珍しいかも…

そうですよ、チョン・ホビン氏です。
感激時代のワン・ベクサン。
時代劇でも見かけたことがあります♪
そんな発見も楽しいですね。
2014-11-05 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR