リダのやさしい声が好き… a cappella”Please”

01_(3)s.jpg

移動の時には今でも夢幻のライブ音源を聴いています。
トークの内容も、笑いのポイントもわかっていても、何度聴いても楽しくて。
そして最近はほとんどCDでは聴いていない曲の数々。
つくづくライブのリダはいいなぁ…と思うのです。
完璧なCD音源も素晴らしいけれど、ライブの空気感はまた別のもの。
音源をたどりながら、ステージのリダを思い浮かべ、
口元が緩んだり、目がうるうるしたり。
そう、飽きずに何度でも。

リダのアカペラです。
短いフレーズだけれど、リダの歌声だけが響いてくれます。
大好きなリダの声。
話す時とはまた、違うトーンの声。
着メロで流れたら…ずっと聴いてるかも(笑)


credit:KHJ0606MU



関連記事
2014-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-06 04:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-06 07:45 |  |    [ 編集 ]

確かに(*^^*) 

リダより歌の上手い人はたくさんいると思いますが、
リダの声のトーンは、心にすぅっと入って来る感じがします(⌒‐⌒)8

聞いてるだけで癒されると言うか・・・・・・・・。

すみません(^_^;)ただの感想で(>_<)
2014-11-06 23:05 | ma-mama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-06 23:59 |  |    [ 編集 ]

Re: きゅん♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ラジオ番組ですね。
アルバムをリリースするとよくゲストに呼ばれていましたから。
リダがピンチヒッターでDJをやったこともあるんです。
リダのラジオをipodに入れて聴いていた時期もありました。

ある会話…くすっ。
0さん、ナイスツッコミ!
2014-11-07 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リピリピリピリダぁ〜(//∇//) 

鍵コメさん、アンニョン。

リダってダブルの時から笑い声とかCDに入ったりしてましたね~

今はまだ名古屋をヘビロテです。
酔っぱらいのように絡むところとストローの音に口元が緩みます。
オープニングから気合い入っちゃうんですけどね。

あんにょ~ん♡聴いてきましたよ。
これもいいですね~♪
2014-11-07 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 確かに(*^^*) 

ma-mamaさん、アンニョン。

リダの声のトーンがきっとバイオリズムに合うというか、心地良いんですね…
だから歌だけじゃなくて、話し声も好きで…

いいんですよね、とにかく(笑)

コメント残してくださって、ありがとうございました。
2014-11-07 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

うれしかったんですよ♪
忘年会に持って行って見ようと思ってます。
ありがとうございました。

あの時の名簿は手元にありますから、ダイジョウブ。
すぐにわかります。

仕事中に音源が聴けるなんていいですね。
…でも仕事にならないかも(笑)

リダペンになりたての頃は、
ソロのパートに若干の不安がありましたけれど…
今ではそんなことは微塵もなくて。
聴かせる歌手キム・ヒョンジュンになりました…うるうる。

キヨミのファイルは玉手箱でしたね。
色々なリダが飛び出してきました。
こちらこそ、ありがとうございました。
2014-11-07 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR