今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第16~18話より

MV.jpg

週末はドラマのチェック。
人間関係がも把握できて、関係も進展して。
なんだか自分の中に定着してきた生活習慣みたいです。

トップの画像は大好きなジフ先輩を切り取って。
…どのシーンかわかります?
…妄想してください(笑)

今週もジフ先輩はすべての回に登場しました。素晴らしい!
この調子で行くとコンプリートも夢でないかも~
しかも新しい展開で登場シーンがふえそうなんです。

第16話
結婚してください第16話#1

いよいよコンサートのエピソードが出て来ました♪

結婚してください第16話#2

アップにしたら「SS501 Live Concert」ですって~


第17話
結婚してください第17話

いつもの餅屋の店内

結婚してください第17話#2

そしてこちらはジョンイムさんの部屋。
この回から餅屋と同じタペストリーが登場。一緒に持ち帰ったポスターも貼ってくれるかしら?
楽しみです。


第18話
結婚してください第18話

定番のジフ先輩たち♪


いよいよ来週はコンサートへ?
期待しちゃいます!



関連記事
2014-11-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-09 04:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日曜日のイベントはどうでしたか?
肌寒い一日でしたけど。
お弁当は、海苔巻きかな~(笑)

ジフ先輩の登場シーン…言っちゃおうかな?
…ビンゴです!
一瞬を切り取るのに苦労しました~

ドラマは物語のほかに楽しみがあるので
楽しく見ています。
また、来週報告しますね。
2014-11-09 17:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR