なんだか新鮮…『素顔のままで』のリダ

o0585038213124925043a.jpg

週末から見始めた『素顔のままで』
放映当時はDATVを視聴する環境じゃなかったから、
チングに頼んでディスクに落としてもらって観ていました。

KEYEASTに移籍して間もなくのリダ。
画面を見ながら、なんだかリダじゃないみたい…なんて思っていました。

ずいぶん久しぶりに見たら、なんだか新鮮なリダ。
趣味はサッカーしかなくて。
まだ、スキューバもサイクリングにも出会ってなかった頃。

第1回 大人しげに見えるのも、リダらしくないって思えたのも、
いつも以上にハスキーな声も、きっと緊張していたからなのね。
まだ、自分の歩む道を探していた頃…

そして、回を追うごとにリダの成長と変化を見ることができます。
こんなにたくさんの活動をしていたんだ…と。

足を運んだイベントやコンサートも出てきて、なんだか懐かしい。
貴重な振り返りの記録映像…今ならそう思えます。

頑張って来たリダの足跡。
自信に満ちたアーティストとしての顔になってゆく過程。
きっとたくさん発見がありそう。
毎日ひとつずつ、過去のリダに逢いに行こうと思います。

youku 中国語字幕付です。

素顔のままで EP01

素顔のままで EP02

素顔のままで EP03

素顔のままで EP04

素顔のままで EP05

素顔のままで EP06

素顔のままで EP07

素顔のままで EP08

素顔のままで EP09

素顔のままで EP10

素顔のままで EP11

素顔のままで EP12

素顔のままで EP13

素顔のままで EP14

素顔のままで EP15

素顔のままで EP16

素顔のままで EP17

素顔のままで EP18

素顔のままで EP19

素顔のままで EP20

素顔のままで EP21

素顔のままで EP22

素顔のままで EP23

素顔のままで EP24



関連記事
2014-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 04:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 18:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

動画は中国のサイトなんです。
なので、お借りして貼り付けができないんです。

私もおさらいして、見ようと思っています。
楽しみが続きます。

韓ファンはなくなってしまったし、
choaもその後ご無沙汰です。
日比谷公園の記事が出ると思っていたんですけれど。

見守って付き添う…のも大変だと思いますよ。
一緒にいられるから、それもいいのかな。
2014-11-12 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 寒くなりました…でもほっこり。 

鍵コメさん、アンニョン。

ほんとはこの瞬間も頑張らなきゃいけないんだけど、
ナマケモノの私は、なかなかできません。
日々山積みで~(汗)

言葉綴りをそんな風に受け止めてくださって、
読み解いてくださって、ありがとうございます。
その先にリダの笑顔が待ってくれているといいです。

風邪ひきさんが長引いていますね。
動画は元気になったらゆっくり見てくださいね。
美味しい物を食べて、たくさん寝てください。
お大事にね。
2014-11-12 00:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR