今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第19~21話より

1_20141115010352744.jpg

大好きなジフ先輩。
こんな表情も愛しくて。
そして、お皿に残された豆を見て、涙…するんです。
私のお気に入りのエピソード。

さて、週末のジフ先輩チェックです。
今週はまだ、コンサートへはたどり着いていません。
期待しながら再生したんですが…残念。
でも喜ばしいことに、餅屋のポスター・ジフ先輩は皆勤賞更新中です。
ファイティン、ジフ先輩(笑)

第19話
結婚してください第19話#1

結婚してください第19話#2

このドラマのジフ先輩は餅屋のオーナーがファンっていうだけではなくて、夫一筋に尽くしてきた主人公ジョンイムと対比の象徴アイテムに使われているような気がします。
エランさんは餅屋のオーナーで、妻で、3つ子の母で、しかもジフ先輩のファンで。
今週は、主人公が自分の生き方を見つめ直すことを決意するという展開でした。


第20話
結婚してください第20話

エランさんのご主人はお料理上手です。
ただし、ただいま求職中。


第21話
結婚してください第21話

音楽プロデューサーさんがお引っ越し。
その空き部屋を、ジョンイムが借りることになりそうです。
嫁ぎ先を出て、自立する…に家族はびっくり。


来週は…期待しないで待っています♪


関連記事
2014-11-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-15 08:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-15 16:46 |  |    [ 編集 ]

Re: おはようございます!! 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩をさがせ!…ですね(笑)
2010年のドラマだからレンタルは難しいんじゃないでしょうか?
私がレンタルすればいいかな?

新大久保…楽しみです♪
2014-11-16 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

鍵コメさん、アンニョン。

調べてみましたよ。

…ビンゴ!!

ソヨン役のイ・テイムさんは、SS501 collection MVに登場した女優さんでした。
言われてみればよく似てるな~、と。
あの時は髪が短かかったけれど。

物語も楽しみになって来ています。
長い長いと思っていましたが、もうすぐ折り返しですね。
リダがずっと登場してくれますように…
その意味でも目が離せません。

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014-11-16 01:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR