リダのBaby♪Baby♪Baby♪

201011050029177a6.jpg

東京は午後から冷たい雨…こんなに降るって言ってなかったと思うけど。
ヒートファクトだけじゃ風邪をひきそうだから、秘かに貼るカイロ装着~


ギュが久しぶりに呟いてくれたり♪

マンネちゃんがチャクサル大阪へ行ったり♪
”Double HJ fighting^^”と呟いてくれたり♪

メンバのあったかいニュースにぬくぬく…



スンジョ君のくしゅくしゅヘアは「ベビーパーマ」って言うんでしたっけ?
そうだったような気もするけれど…忘れてる。
   ↓
キム・ヒョンジュンの「ベビーパーマ」が話題に


o0605039713127556356.jpg
credit: as tagged


実際にいそうな気がする リダBaby♪
リアルな雰囲気がかわいい。


こちらはどうしようかと迷ったけれど、赤ちゃんだからいいかな~(爆)
リダ風風紀委員会公認画像…製作者さんに脱帽です。

ハンパないムチムチ感がすごいです~

ほっこり和んでくれたかしらん?

o0800034312750406237.jpg



関連記事
2014-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-21 04:13 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダ風もたまにはこういうの、いいですよね?
私はいちばん左の元気に笑ってる赤ちゃんがお気に入りです。
ムチムチリダちゃんはなんとも~
ジョンテなおっさんベビーがツボです♪

画像見て来ました。
ゆるしと→ゆるキャラの使徒でした。
きっと皆さん大人買いですね~
かわいいですもん。
楽しかったです。ありがとうございました。
2014-11-22 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

おっと・・・ 

knobさん
アンニョン

今週はお疲れモード、ついブログ見ながら電車の中でうとうと、フッと気がつくとスマホを持つ手が膝の上で画面上向きに・・・
おっと・・・どうしましょう~!
こちらのお部屋も気をつけないと、電車の中で怪しいアジュンマ

2014-11-22 14:14 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: おっと・・・ 

Rainさん、こちらへもありがとうございます。

…かなり怪しい(笑)

…何?これ?
きっと思わず見ちゃうでしょうね。

一週間お疲れさまでした。
忙しい連休でしょうけど、今日一日はゆっくりできますように。
2014-11-23 02:39 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR