今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第22~24話より

第23話#1

休みなのをいいことに、録りためたドラマをチェック。
スタートが遅かったから、記事を書くのは丑三つ時(笑)
こういう時は元気なんですよね。

花より男子のブツ切り再放送が終わって、残るはこのドラマ。
物語にけっこうはまっているから、早送りもままならず。
韓国の家族事情が垣間見えるようで、興味深く楽しんでいます。

先日こちらへいらしてくださる方から、「御主人と噂になったあのきれいなアナウンサーの役の方、、リダが前に殺し屋やってたMVのドラマに出てきた人と同じ方かな?だとしたら、、ちょっと嬉しい」とのコメントをいただきました。
コメントをありがとうございました。
そう言われてみたら、見覚えのある顔かも。
さっそく調べてみたら、ビンゴ!
ソヨン役のイ・テイムさんは、SS501 collection MVに登場した女優さんでした。
そんなつながりもなんだかうれしいです。

SS501collection#1
SS501collection#2
SS501collection#3

第22話
結婚してください第22話#1

結婚してください第22話#2

とってもいい義母さんなの…

ジフ先輩の顔を確認できるものはありませんでした。

そして第23話は登場シーンがありませんでした。
餅屋の外観は映るものの、中が見えるシーンがなくて…残念。

第24話
結婚してください第24話#1

いつもの餅屋の風景です。

結婚してください第24話#2

エランさん、4人目ご懐妊ですって。
ジフ先輩のコンサートへは行かないのかしら?
来週が気になります…



関連記事
2014-11-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 04:58 |  |    [ 編集 ]

幸せな時間 

knobさん
アンニョン

丑三つ時に、餅屋さんに行く方、スイスの山歩きに行く方、どちらも幸せな時間でございます(笑)。
2014-11-22 14:10 | Rain | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

遅れて来た韓流…楽しみがたくさんあっていいです。
こちらへ来てくださる方に教えてもらうことも多くて。
そういう点でも楽しめますね。

家族を描いたドラマは日常生活のあれこれがよくわかります。
台所の様子や食事のメニューまで。
日本との違いがたくさんあって。

SS501 collection はリダペンのなりたての頃、衝撃でした。
アイドルがこんなMVを作っちゃっていいの?って。
大好きなんですけどね。
2014-11-23 02:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せな時間 

Rainさん、アンニョン。

無事にスイスの山にたどりつけてよかったです。
すっきりしましたね~
2014-11-23 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR