LOTTE DUTY FREE "The Wedding Day"のタキシード・リダ

LDF Wedding Book#1a
※クリックで大きくなります

ロッテ免税店の冊子"The Wedding Day"
A4よりやや幅の大きいA4Lサイズ、全64Pの結婚にちなんだ免税店カタログです。
LDF Wedding Clubというのもあるようです。
ドレスや指輪、時計、化粧品…結婚にまつわるさまざまなテーマで、お薦めアイテムが掲載されています。

でもなんといってもいちばんのお薦めは"KIM HYUN JOONG"
今年のカタログなのでジョンテなリダですけれど…素敵♡
1Pの登場ですが、いちばん大きな掲載です♪
ロッテのモデルの中で登場している6人の中のひとり、っていうのがうれしいです。
他にはパク・シネ、イ・ミノ、チャン・グンソク、チェ・ジウ、EXO。


リダのタキシードについての解説が書いてあります。
「サテンの織り生地で仕立てたピークドラペル。
     ※ピークドラペル…先の尖った下襟の先が上向きになっているのが特徴の襟の形のこと
タキシードはブラックボタン。
ポイントはホワイトのタキシードシャツ、ボウタイ、薬指の指輪が一層若さを引き立て、洗練された雰囲気を演出している」

…リダは似合うんですよ~たとえジョンテでも。
シャープ&ソリッドなイメージなのに、この微笑みですから~~
キュンキュンキュン…←壊れかけている(汗)
…これって新郎ってことなの?←(涙)



LDF Wedding Book#2a

表紙はパク・シネちゃん。Wedding Bookですから女の子の出番が多いです。

Wedding Book

グンちゃん・シネちゃんのハネムーンストーリー4P。
動画のシリーズもきれいでした。

LDFのリダ、頑張ってます。


関連記事
2014-11-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 04:22 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 15:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-27 21:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 00:38 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いいお天気になりましたね。
雨で先送りした仕事をこなすべく、一日中走り回っていました。
あと一日~(汗)

タキシードリダ…っていうとタキシード仮面を思い出す(笑)
授賞式のタキシードなら大歓迎ですね。
何が書いてあるのかな~?と思ったら、タキシードの解説でした。
知らない言葉が出て来たので調べてみました。
奥が深い…

モデルリダももっともっと活躍してほしいですね。
2014-11-28 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり新郎ですよ~(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

ボウタイだと可愛くなっちゃうからかしら?
確かに普通のネクタイの方がきりっとしたイメージかも。

中心王子はそちらへ行ったのですか…
マンネちゃんに合わせたのかしら?
もっとこちらへ近づいておくれ~

ねえねえ、王子は番長なの?
2014-11-28 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ファンミの時のリダ、素敵でした。
ジョンテのオーラがありましたよね?
すでにハードな撮影が始まっていたのに、元気がみなぎっていて充実感を感じました。
あの衣装もリダを引き立ててくれていたような気がします。
髪型も似合っていたし♪

幸せなオーラも漂わせてほしいです…もう少し先でいいから~
幸せにならなきゃね。
リダも、ファンも。
2014-11-28 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

かなり音楽が違うんですね。
音楽の効果で印象に残っている場面ってたくさんありますものね。
私の手元にも放映版があります。
やっぱりこちらへ戻るのかしらん?
DVDも予約しましたけど…

でも、花男はDVD先行で見たからそちらが私のスタンダードなんです。
TV版の方が明るいイメージでした。

しばらくジョンテから離れていたから、
きっと違うものが見えてくると思います。
インタビューとか撮影後のことをたくさん読んだし。

見ましたよ、一輪車。
私も思いました、しあわせは自分でつかまなきゃいけないんだ、って。
歌詞を読んで来ました。
…深い。
いちいちリダのことを考えてしまうからなおさら、そんな風に読めてしまいます。

私も頑張って歩きます。
ありがとうございました。
2014-11-28 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 07:59 |  |    [ 編集 ]

Re: 番長~(^^; 

鍵コメさん、アンニョン。

制服が似合ってる…まだまだイケますね♪
番長カットしか見ていないけど…
これからもずっと絡んでくれるといいですね。

さてさて、今日は先に行ってスタンバイしてますね~
2014-11-29 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR