CENTER POLE メイキングのリダ

o0504067812333948469.jpg

冬の楽しみのひとつ。
私のお気に入りの冬景色のひとつは富士山。
少し走ると東京にいることを忘れてしまうくらい大きな富士山が見えるんです。
雨上がりの朝、雪化粧した富士山が美しい姿を見せてくれました。

もう、2年前のこと。
ファンミの後にCENTER POLE のお店へ行きました。
あの時買ったプルオーバーはずっと活躍しているけれど、手袋はしまったままでした。
今年こそ使わなきゃ…まだちょっと硬くてリダ号のグリップは握りにくいけど、すぐに馴染みそう。
あっという間に終わってしまったモデル…でもアウトドアのリダは印象的でした。

韓国の有名な芸能人は、アウトドアウェアのCMによく出ています。
健康志向の強いお国柄のせいでしょうか。
休日の地下鉄には山へ向かう人たちでいっぱいでした。
皆さんすてきなウェアに身を包んで…なるほど~って思いました。
繁華街からも近くに山が見えますから。
ソウル市内も坂が多くて、健脚じゃないと暮らしにくそうです。


-152245448.jpeg

  1514426594.jpeg

先日、チングから「これは何のリダ?」って問い合わせがありました。
見たことがあるような、そうでないような…
あれこれ話を交わしていくと、結論は「たぶんCENTER POLE」
「screencaps って書いてあるから映像ですね」

「何で脱いでるの?」
「メイキングじゃない?」
これは特殊繊維のCMに使うためでした。

チングが動画を見つけて来てくれました。
一瞬を切り取ると別な意味の?画像になってしまいそうですね。


credit:woojusin0606


CMも貼っておきますね。
リダのナレーションの日本語訳です。

「出発地から4137m 身体が重くなり始める頃、CENTER POLEの技術は始まる
登る技術と歩く技術は違うから
トレッキングはCENTER POLE」


credit:woojusin0606


credit:Centerpole Sns


過去記事より
CENTER POLE お店訪問 2012年10月20日

CENTER POLE 2012 FALL-WINTER STORY(カタログ画像です)



関連記事
2014-11-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 05:01 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダはいろいろなCMに出ていましたね。
やっぱりブランド衣料と化粧品はきれいすぎるリダですね。

いつも手ぶらで行ってしまうのに、情報はいいタイミングで現地調達。
今回のNUEVOもこのCENTER POLEも(笑)
ここまで気がまわらないのね、毎回…

残念ですけど、CMはしばらくないでしょうね。
今は支えてくれる人をしっかり掴んでおくことが大事…かな。
お茶の間リダに逢いたいです。
2014-11-29 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-29 06:39 |  |    [ 編集 ]

Re: まさか(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

…そうだったんですね。
HNは入れなくてよかったのかしら?
電車内で頑張った成果に。

お店中リダがいっぱい…ってテンション上がります。
楽しくて仕方がありません。
モデル期間が短くて、びっくりしましたけど。
こういうお仕事、またやってほしいです。
2014-11-30 03:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR