きょうはデジタルアドベンチャーへ

5430806e90e602be42169421.jpg

デジタルアドベンチャー…ちょっと見たところ、テーマパークのアトラクションみたいですね。
皆さまご存じのリダの日本でのマネジメント会社です。
田町にあったんですね…今まで興味がなくて。
さっそく足を運んでみました。

その前に腹ごしらえ。
田町と言えば東光。
チングと落ち合って、慶応仲通り商店街を進んで行くと…
「ちょっと待って!」とチングを引き留めました。
なぜなら♪HEATが聴こえてきたから!

有線で流れる、って聞いたばかりだったんです。
リダの歌声に吸い寄せられるように、焼き鳥屋さんのスピーカーの前に立ち、
曲が終わるまでリダの歌声を聴いていました。
「私たち、変な人だよね?」
「何やってるんだか~(笑)」
偶然とはいえ、これでかなりテンションがアップしました。
…うれしい、うれしい♪

2014.12.4 東光#1

いつもと変わらない街並み。
平日のランチタイム前はこんな風景です。

2014.12.4 東光#2

オーダーは、おばちゃんお薦めの干しダラのスープ・プゴクといつも定食ばかりだからビビンバにしました。
干しダラはコラーゲンが豊富なのね~しっかりした塩味のスープと豆もやし・豆腐・山菜等々が入っていました。
ビビンバも美味しくてふたりで完食しました。
ごちそうさまでした。

2014.12.4 東光#6

途中、「温かいうちに食べなさいよ」とか、「良く混ぜて食べなさいよ」とかツッコミあり。
そして何も言わないのに、「ヒョンジュンさんのファンなのね」とバレバレ(笑)

2014.12.4 東光#3

帰る時に「写真を撮ったら?」とおじさんに勧められて「何度も撮っているんですけれど~」と言いつつシャッターを切って。
いつものように迎えてくれる、リダのサイン入りポスター。

2014.12.4 東光#4

奥の座敷(リダが座る場所)にあるポスター。

2014.12.4 東光#5

2階への階段の壁にもリダやJYJのポスターが貼ってあります。

2014.12.4 東光#7

通りのお店で使っているリダの写真。
この写真は新大久保でも使っているお店があります。


いよいよメインのDAへ。
アバウトな地図しかなかったので、地図が読めない私たちは住所をたよりにぐるぐる…田町で珍道中~
この時間は幸いにも、雨が降りそうで降らなかったのでゆるゆるとふらふら。
かなり遠回りしましたが、たどり着けました。
来て見れば、JR田町駅前を走る第一京浜沿い・慶応仲通り商店街側にあるビルでした。
浜町町方面へ向かって行って、徒歩5分もかかりません。

2014.12.4 DA#1

ビルの前はこんな感じ。

2014.12.4 DA#2

2014.12.4 DA#3

2014.12.4 DA#4

エレベーターで8階へ昇り、扉が開くとこんな風景。

2014.12.4 DA#5

DATVのチラシと、各部署へつながる内線電話がありました。
たくさんのポスターとクリスマスのディスプレイ。

2014.12.4 DA#6

人影は無く、ドア越しに話し声が聞こえました。

2014.12.4 DA#7

リダのポスターがいちばん多かったです。
…ならば、たくさん、たくさん応援してくださいね~
よろしくお願いします。




関連記事
2014-12-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-05 04:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-05 23:38 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

DAスルーしてましたね~(笑)
まぁ、壁にポスターが貼ってあるだけなんですけど。

ファンクラブはモバイル事業部とかデジタルコンテンツとかあったから、
そのあたりなのかな~?←いいかげんな記憶です。

東光のビビンバはマイルドでした。
ご飯がいっぱい…かと思ったんですが、完食できました。
干しダラのスープは、育ててくれてありがとう、で
リダがテンちゃんために作った料理です。
コラーゲンが豊富とは知りませんでした。

遊んでいたくせに、へろへろな週末です。
仕事がやたらに増えてしまって、勘弁して~状態です。
土日はゆるゆるしたいです。
2014-12-06 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~(^_^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

某ペーパーカンパニー…記事になりませんでしたね~。
じゃんねんです。

ヨンセン公園、ジョンミンラーメン、
それから、それから…何か名前をつけたくなります。

似ているHNの方なんですね。
じゃ、本家さんは忙しいのかしら?

来年は参鶏湯の会から?
月曜日に会いましょう。

その前に新大久保へ買い出しとか~?
2014-12-06 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR