リダとリダペンへ贈る…最愛

o0600045013042449565_201412090048113f5.jpg

淡い期待を胸に、ずっと見ていたYahoo! Asia BUZZ 2014 授賞式。
いつも登場は最後だから…
でも、その想いは届きませんでした。
出席はしないけれど、ビデオレターって話があったから。

サイトへの書き込みも…
金贤重 没来(キム・ヒョンジュン来ていません)
哭瞎(思いっきり泣きます)
金贤重去哪里了?(キム・ヒョンジュン、どこへ行ったの?)

会場で揺れる宇宙人ペンラが寂しかったです…
仕方がありません。
今回だけ特別…っていう訳にはいかなかったのでしょうから。



2013年10月2日にアップしたisaさんのMV。
あの時とはまた別の想いで見ることになった今。
心に沁みて、涙しました。
そして、変わることなく届けたい想い。


isaさん、またお借りしますね。
お仕事頑張ってくださいね。
どうぞ、お疲れがでませんように…


credit:isa5027



■ 最愛

夢のような人だから
夢のように消えるのです

その定めを知りながら
めくられてきた季節のページ

落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

いつか命の旅
終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた
「あなた」であることを
その笑顔を しあわせを

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

あなたに ただ逢いたくて



関連記事
2014-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 01:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

よくわからないですね、Yahoo!
とてもよく見えていたから…リダをの姿を見たかったです。

ちょっと涙腺が緩み気味なので、気をつけないと。
気持ちが弱いと風邪をひきますから。
温かくしておすごしくださいね。
2014-12-09 01:43 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 04:22 |  |    [ 編集 ]

素敵な動画 

あんにょん

画像と一緒に見ると
歌詞の入り方が違ってきて、、
胸にしみます

会えなくても笑ってるリダをどこかで見たいな
見えなくてもわらてるって、思えたら、、、

Knobさんisaさんありがとうございます
2014-12-09 09:20 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 10:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 17:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 20:42 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダは来ないだろうと思っていました。
でも、カケラでもあれば…なんて思って画面を見ていました。

結果は私たちが投票したカテゴリとは違うものになっていました。
なんでもありの世界なんですね。
これが許されてしまう世界。
でも、無視するわけにはいかなかったのは、ファンのチカラだと思います。
リダに愛は届きましたね、きっと。

DVDはゆっくり観たいですね。
大事に、大事に。
きっと見えなかったものがたくさん見えると思います。

寒い毎日、気をつけておすごしくださいね。
2014-12-10 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な動画 

つーさん、アンニョン。

前回アップした時とは、全然違う気持ちでこの動画を見ました。
もっと重くて、もっと深くて。

リダ、笑っているといいですね。
きっと笑ってますよ。

ファンが頑張ったから、
リダもそれに応えようと頑張るでしょう。
義理堅い人だから~
2014-12-10 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ご覧になりましたか? 

鍵コメさん、アンニョン。

お知らせありがとうございました。
コメントをご紹介させていただきました。

すっかり雑誌を手にする機会が減ってしまっていたので。
うれしい記事でした。
ベテランのお二人からの言葉、よかったですね。

通り過ぎなくてよかったです。
感謝いたします。
2014-12-10 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダにはファンの想いが届いていますから、きっと。
無視するわけにはいかなかった投票数にあちらも慌てたのではないかしら?
リダペンをみくびっちゃいけません。
そんな意味では痛快な出来事、と言っていいかも。

やることがお粗末です。
そういう世界もあるっていうこと、
そういう世界にリダも生きているってことは間違いありません。

でもリダペンは正直にコツコツ投票しました。
どんな世界でも誠実に行動できるリダペンは素敵です。
これからもリダのために、ファンのために。
2014-12-10 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大人の事情はずいぶん身勝手で不思議なことだらけですね。
そこへ投票した訳じゃないんですけど~なんて通じない世界。

一生懸命投票したファンの想いを無視できなかったから、
ある意味ファンの勝利なのかな…

こうやってリダペンは鍛えられるんですね。
ますます負けず嫌いになりそうです。
ますます応援にチカラが入りそうです。

最愛の人のためなら…
2014-12-10 01:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR