Kim Hyun Joong~LOVE LOVE LOVE ∞

o0504047512350956358.jpg

2年前にもお借りしたisaさんの作品。
本を読んでも、映画を観ても、時とともに印象や感動が違ってきます。
isaさんの動画もしかり。
ただ楽しくすごせていればいい…と思っていたあの頃のクリスマスシーズン。
今は、心穏やかに新しい活動のためにすごせていれば、と願うシーズン。

UNLIMITEDのリダは新しい自分のスタイルを確立しました。
ペク・ミルをこの世に送り出せなかった代わりに、
バンドバージョンのツアーで日本を駆け巡ってくれました。
その逆境を好機に変える強さを見せてくれました。

そして、たくさん語りかけてくれました。
忘れられない言葉を残してくれました。

あなたの言葉を残しておきたくて…Kim Hyun Joong Japan Tour UNLIMITED ふたたび

誰かの幸せを願う心、
誰かの笑顔を思う心、
誰かの想いに寄り添う心、
すべて、LOVE LOVE LOVE
…愛してる



credit:isa5027



関連記事
2014-12-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-12 01:16 |  |    [ 編集 ]

Re: 寒いですね!! 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ここのところアレルギー症状がでているので、
クスリの服用で対処しています。
気温差か、老化現象か…(笑)

リダは頑張っているようです。
もうすぐ教えてくれますね、きっと。
2014-12-12 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-12 04:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

過去の記事に共感してるってことは、
自分も変わってないってことかな(笑)
いつまでたっても、あのときのまま?

今夜も過去へ行ったまま。
居心地が良くて。
そんな思い出があるって、幸せだと思っています。
2014-12-13 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR