今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第31話より

第18#2

寒い日に、温かなニュースが届きました。
12月13日 感激時代でご一緒だったキム・ソンオさんの結婚式にリダが参列したと。
共演の方々とのお付き合いが続いていること、
お祝いの席に顔を見せてくれたことがうれしかったです。

花嫁の友人のコメントがありました。
「ヒョンジュンはとてもハンサムな青年だった。
式の間、周りの人たちと笑いながら過ごしていた。
でもほとんどの時間は一人で居て、陰にいることも多かったが、
彼は実際に会ってみるとと今まで見たアーティストの中で一番ハンサムだった」
credit:@khj_hyunjoong

会場にたたずむリダの姿を想像しちゃいます。
ジェファ兄の幸せのおすそ分けをもらえたかな…


LaLa TVの花男を横目で見ながらあれこれしていた週末。
また会えたね、ジフ先輩♪
こういうの、いいなぁ。
TVで24時間リダに逢えるキム・ヒョンジュン チャンネルとかできないかな。
大富豪だったらやりたいことがたくさんあります~

TVといえば、KBS World の「結婚してください」
主人公のジョンイムさんが餅屋のパートを辞めてしまったから、
ジフ先輩出演なしの危機に見舞われています。
今後は不定期記事になりそう…

第31話
結婚してください第31話#1

左右にかろうじてポスターが見えます。
今週はこのシーンだけ。
新しいパート先が音楽事務所だから、音声とか映像とか別の形で出て来てくれるといいのに。


寒波の日曜日になりそうです。
どうぞ、暖かくしておすごしくださいね。


関連記事
2014-12-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-14 05:26 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

この回のジフ先輩は眠っているシーンが多かったですね。
この図書館のシーン(白いパンツが汚れるわ~と心配する庶民)
花男史上最高の視聴率の美術館のベンチで眠っているシーン。
穏やかな寝顔です。

12月5日に結婚写真の撮影会があって、その写真も飾られていたそうです。
兄貴は映画撮影のために10kg体重を落としていたそうで…
結婚写真がちょっとやつれていました。
でも幸せですね。

リダは出席するのかどうか、気になっていたんです。
顔を見せてくれてよかったです。
リダのこと、理解している人なら大丈夫…そう思っていました。

ドラマなんですけれど、
先が知りたくて、あらすじを追ってしまいました。

韓国ドラマ KBS On Demand
http://www.kbs-tv.jp/program.action?pID=1220&kID=1763#content

正直、ジフ先輩抜きでも見続けたい私です。
コンサートのエピソードは、私の読んだあらすじが間違っていたみたいです…

新しい一週間…だんだん今年が終わりに近づきますね。
まだまだやらなきゃいけないことが、たくさん。
頑張ります。
2014-12-14 22:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR