Memories of Kim Hyun Joong~2012 Seoul Fan Meeting

20121013-04.jpg

もう、ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。
tomonatuさんが、2012年10月13日LOTTE Fan Meetingのステージの模様を残してくださった動画です。
忘れることのできないファンミの動画が時を経て今、こうして見ることができるのは感動です。
記憶の中のリダがリアルに甦ってくれました。
貴重な動画をシェアしてくださったことに、そして素晴らしい日本の職人さんに感謝いたします。


このファンミには特別な思い入れがあって、何度も記事にしています。
ファンミそのものが特別な意味を持っていたと思っています。
UNLIMITEDツアーにつながる、試金石となるステージ。
あらためて動画を見ると、なんて豪華なファンミだろうと。
そして、夢幻の映像を振り返ると、リダの歌唱も進化しているなぁ、と。
リダ、どんどん歌がうまくなってる(偉そうに…すいません)
ファンと創り出す会場の一体感も、さらに良くなっています。

2012.10.13 LOTTE ファンミーティング レポ

あの時のリダに逢えてよかったし、
ここで再びリダに逢うことを待っているのも、しあわせです。



credit:tomonatu1



関連記事
2014-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-18 05:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

バンドのリダ、いいです。
でも、UNLIMITEDの最後の方はダンスしてましたけどね(笑)
カラダが動いちゃうのね、きっと。
そんなこともリダらしい。

ギターを持ってステージに立ってくれたら言うことなしですね。
全部じゃなくていいから。
そんな姿も見たいですね。
2014-12-19 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR