Kim Hyun Joong Japan Tour 2013“UNLIMITED”~リダのバンドステージ

o0500075012370851611.jpg

19日から始まった『Kim Hyun Joong Japan Tour 2015 “GEMINI”』エントリー。
申し込みをするだけなのに、なんだかどきどき。
まだ始まったばかりなのにね。

行けるといいな…
行きたいな…
行かせてくれ~(笑)

バンドバージョンの“GEMINI”ツアー。
リダ、一曲でいいからギターを抱いて歌って~♪
その姿を見てみたい…

バンドバージョンのステージで、たくさんの想いを伝えてくれた『Kim Hyun Joong Japan Tour 2013“UNLIMITED”』
Collection Book DVDを観たら、リダの涙にもらい泣き。

困った時のバンドバージョン…
きっかけは何であれ、ステージに立てるのはいいこと。
創り込まれた夢幻のステージとは違う、一緒に創り上げていく空間が楽しい。
今頃は準備に忙しいのでしょうね。
リダ、日本で待ってるから。

久しぶりにあの日に戻ってみました。
あの時のリダの気持ちは、変わっていないはずだから。
あの時の涙は、今も心に沁み込んでいるから。



credit:btd9xx501



関連記事
2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-21 01:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-21 03:33 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-21 07:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-21 12:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-22 00:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今回もお世話になります。
いつもサポートしていただいてありがとうございます。
おかげさまで、難関をくぐり抜けられてきました。
今回は平日開催が多いので欲張れません。

このツアーの成功で、リダの活動に弾みがつきますように。
まずは日本から…
2014-12-22 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

同じ頃に同じ映像を見てらしたんですね。
DVDでは各地のダイジェストだったな…くらいの記憶だったんですが、
YouTubeで観てみたら、なんだか泣けてしまいました。
ここまで収録されていたんだなって。
広島のメッセージボードもしっかり映ってたことも。

コマ送り夢幻も?(笑)
楽しいでしょ?
私もゆるゆるキャプチャしたいと思っているんです。
Blu-rayの映像もちょっとだけ観ました。
大きな画面はまた違った楽しみがありますね。

「人生が変わる一瞬」でしたね。

私たちの場合は、
出逢いは一瞬、出逢ったら一生~
2014-12-22 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、ふたたび。

書いてくださったのは「人生を変えた一瞬」でした。
それもあり、だと思います。

そうなんです、鍵コメは自分でも見られなくて。
2014-12-22 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、三度。

はい、チャンネルでした(笑)
でも、どうして気がついたんでしょう?
ダイジョウブ、リモコンってわかったから~
どうぞ、気になさらないで。

想いのまま書けるのが鍵コメのいいところです。
打ち明け話もしてくださって、私でいいのかな?
鍵コメさんは文章が上手だから、本当はオープンで書いてほしい時もあります。
ここへ来てくださっている皆さんも共感してくれると思うから。

リダもリダペンも一緒に幸せになりましょうね。

欲望のかたまり…はい、私も~(爆)
2014-12-22 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ツベに(^^; 

鍵コメさん、アンニョン。

アップしてくださった方がいらっしゃいました。
ありがたいことです。
自分でも忘れている部分があって、見直してみたら…うるうる。
あの時は今と状況が違いましたから。
でも、ツアーのきっかけは近いかな。

今回のツアーはタイトなスケジュールと箱が小さいから、
なかなか参加が叶わないかもしれませんが、
希望の会場へ行けるといいですね。
神様、仏様、宇宙神様~
2014-12-22 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-22 01:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大丈夫ですか?

リダが言う通り、一緒にすごした幸せな時間の記憶ですよね。
今、見るとまた違った気持ちで見ることになって。
リダの気持ちがよくわかって。
また、ここから始まるんだな、って思っています。

あれこれ理由をつけながらも…
やっぱり欲張ってしまいそうで(笑)
さっき公式へ行って、またポチしてきちゃいました。
当たったら考えようかな、と。

新しい一週間、頑張りましょう。
2014-12-22 02:30 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-22 10:08 |  |    [ 編集 ]

Re: うるうる。 

鍵コメさん、アンニョン。

コメントはご指示のようにしましたよ。

GEMINIはバンドのツアーです。
でも、ダンスしちゃうかもしれませんね。
カラダが勝手に動いちゃう(笑)

結果は楽しみではあるけれど、怖いです。
だんだん欲張りになってしまう私です。

手応えを感じたら、それはリダのエネルギーになるでしょう。
そしてこれからのリダにとって、大きな支えになると思います。
2014-12-23 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR