やさしい夜に

o0550071512039029239_201412232231005a5.jpg

2014年のクリスマスはちょっとせつない。
リダの姿が見えなくて。

でも、これからのことを思えば、とても楽しみ。
リダに逢う約束があるから。

ひとりですごしても、
誰かとすごしても、
心の片隅に居場所がある大切な人。
必ず帰って来るかけがえのない人。
それがあなたのKim Hyun Joong…



■ やさしい夜に

指先から時の砂がこぼれ落ちても
あなたとの思い出は大切に残っている

ひとりの夜にただ願うのは
あなたの心に明かりが灯りますように
穏やかに笑っていられますように 

離れていてもあなたへ続く空
出逢った時を 今でも忘れない
この想いが変わることはない
誰よりもあなたが好きだから


あなたの痛みをこの胸にも感じてる
幾度も唇噛んだことも知っている

星降る夜にただ願うのは
あなたの夢がいつか叶いますように
立ち止まってもまた歩いて行けますように 

あなたがこの世界にいてくれること
ひとりの時はわからなかった
こうしてめぐり逢えた歓び
誰よりもあなたが好きだから


あなたがいて 私がいて
あたり前の日々が特別な毎日になる

やさしい夜にただ願うのは
あなたがしあわせであること
あなたがあなたらしく生きられること

こんなに笑って そして涙して
そのたびに恋におちてゆく
いつまでもそばにいてほしい
誰よりもあなたが好きだから


誰よりもあなたが好きだから




o0599040812790956439.jpg

Happy Happy Christmas!!



関連記事
2014-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24 04:27 |  |    [ 編集 ]

 

あんにょん♪
今年はリダは隠れたままだと思っていたら
なんと登場
日本ペンは幸せだな
元気そうなリダの声を聞けて
ヾ(*´∀`*)ノクリスマスになりそうです

リダも仲間と楽しいクリスマスが送れたらいいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

TSUTAYAでgetしてきましたe-320
ありがとうございました
2014-12-24 15:09 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24 20:24 |  |    [ 編集 ]

Re: パッヘルベルのカノン♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダからのメッセージ、届きましたね。
顔を見せてくれてうれしいです。
楽しい時間をすごせているといいです。

今回はクリスマス…っていう言葉綴りじゃなかったですね。
星に願いを…ばっかりみたいな。

お散歩へいらしたんですね。
そこで流れていたカノン♪
リダも演奏していたカノン…
元気かな?

クリスマスイブは…素敵とは程遠い一日でした~~(笑)
いいの、23日にしちゃったから。
2014-12-25 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

楽しいクリスマスをなさいましたか?

リダはメッセージをくれましたね。
うれしいです。
choaにも掲載があって、やったぁ!です。
日本のペンはしあわせですねっ!
これからプレゼントが届く…といいですね。

リダも楽しい時間をすごせているといいですね。
2014-12-25 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: メリークリスマス☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

そして、メリークリスマス♪
楽しい時間をすごせましたか?

よろこんでいただけてよかったです。
なんだかお願い綴りみたいになっちゃったから。
楽しい…だけじゃいけないと思って。

どうしてなんでしょね。
あきれるくらい好きですよね~
2014-12-25 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR