12月22日 リダとホビンさんが訪れた場所

2014.12.22#1a

日付が変わる少し前に、makiちゃんからお知らせがありました。
いちばん新しいリダの姿です。

12月22日、釜山でオープンしたショップ『LUXBENE Edition』のお祝いに駆けつけたリダ。
チョン・ホビンさんとご一緒です。
社長さんのお知り合いのようです。

こんな風に声をかけていただいて、引っ張り出してもらえて、
リダはかわいがってもらえているんだな、ってうれしくなりました。
元気な顔を見せてくれてよかったです。
早く逢いたいですね。

もとの記事はこちらから

2014.12.22#2
リダはお気に入りのロングコート姿、素敵です。

2014.12.22#3
社長ご夫妻と。

2014.12.22#4

2014.12.22#5
ラフなスタイルで、リラックスしている雰囲気。


makiちゃん、ありがとう♪



関連記事
2014-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-26 04:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-26 07:07 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-26 07:25 |  |    [ 編集 ]

あんにょん♡ 

私もほっこりした気持ちになれました
感激時代で共演した方と今でも良いお付き合いができているみたいで、
ソンジェリム씨もリダと共演したことについていいこと言ってくれてますよね
こうして、招いてもらえて気持ちが、リダもあったかくなったでしょうね。リダの心が少してもあったかくなればいいな

ほんとリダに会いたいなあ いつ会えるんだろ
2014-12-26 08:45 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: とても嬉しいニュース♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ずっといい関係が続いていてうれしいです。
こんな時でも親しくしてくださっているのは、
リダのことをよく理解しているからですね。
リダもうれしいと思います。

なんだかほっとするニュースでした。
2014-12-27 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます。 

鍵コメさん、アンニョン。

こういう関係って、リダの財産ですね。
よくないこともあったけど、
こんなに良いことがあったのは幸いです。
リダの人柄ですね。

一年間、お仕事お疲れさまでした。
楽しい年末年始のお休みになりますように。
2014-12-27 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

共演者の皆さん、リダのことを好きでいてくれてよかったです。
こうやって声がかかるのはうれしいですね。
2014-12-27 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん♡ 

つーさん、アンニョン。

いい関係が続いていてうれしいです。
ずっとリダのことを好きでいてくださってよかったです。
それも複数の方々に。
リダもうれしかったでしょうね。

いよいよ今日発表ですね。
…どこで会えるでしょう?
2014-12-27 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR