2014年すべてはシン・ジョンテから始まった

95809s.jpg

今年も残すところ、あと3日。
走り続けた1年を振り返ると、『感激時代』から始まったことが思い出されます。
ジョンテなリダに逢いたい…ただそれだけで、渡韓して。

リダが人生を懸けた『感激時代』
華やかな年末の舞台に立つことは叶わなかったけれど、
リダや共演者の方々、そしてファンにとってはかけがえのない作品となりました。
そこで育んだご縁が窮地のリダを支え、力づけていることは何事にも代えがたい財産です。
いい作品、いい方々にめぐり会えたのは幸いでした。

cozyさんのブログでメイキングリダカットを見せていただきました。
いつも感謝です。

メイキング7



関連記事
2014-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-29 04:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

>男らしいリダに惹かれてリダペンなった私には…

もしかしたら、こんなリダペンさんは少数派かもしれませんね。
どちらかといえば、柔かなイメージをお好きな方が多いかも。

メーキングを見ると、撮影に時間がかかることがよくわかります。
日本の撮影とは手法が違うので。
これも韓国ならではの方法なのでしょうね。

残り少ない今年を頑張りましょう~

2014-12-29 21:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR