年末のお疲れさまに素敵なリダ♡

  o0480072213173645981.jpg

これといってたいしたことをしている訳でもないのに、なかなかPCの前に座ることができません。
気持ちだけは師走です。
そんな中…

12月22日釜山でのリダの姿はプライベートショットばかりかと思ったら、こんなに素敵なショットが!!
『LUXBENE Edition』ショップのロゴ入りです。


いいです。
すごくいいです。
ふらっとお買い物に立ち寄った感のナチュラルな雰囲気。
ラフなスタイルなのに黒のロングコートが気品ある空気を醸し出して。

その柔らかい微笑みが穏やかな今の気持ちを物語っているようです。
Kim Hyun Joong  あなたは素敵。
いつまでも眺めていたい…



お疲れさまにはリダが効く。
…でしょ?


image1_20141229215200447.jpg
うまく靴ひもが結べるかな~ なんでこんなに和むのかしらん?


     o0420063113173729423.jpg
     悩ましげなポーズ♡


o0800080013172842940.jpg
日本で待ってるね…



関連記事
2014-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最高の癒しです~♪ 

knobさんこばんは。
久しぶりにコメントさせて頂きます。

本当に穏やかな微笑みですね~

同じように年末の気ぜわしさと、チケットのやり取りで
スマホ、PCもブログやツィターを見る暇が取れませんでした。

そんな中、こんなに優しいリダが微笑んで現れてくれて^^
疲れた体と心に・・沁みわたって癒してくれました。

穏やかに過ごしていてくれてる・・それだけで今は、充分です。

もう少しで会えますね。2月になればステージのリダにも会えると思うだけで年末、新年の忙しさも乗り越えられます。


どの写真も少し大人になった(失礼な言い方ですね^^;)
雰囲気が漂っているような・・・^^
あっ!靴ひもを結ぶ手・・大好きな手です~


knobさん今年は素敵な言葉・MV.レポ等沢山拝見させて頂いてありがとうございました。

来年も楽しみに拝見させて頂きます~^^

良いお年をお迎えくださいませ☆
2014-12-30 01:14 | cotton | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-30 06:10 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-30 09:11 |  |    [ 編集 ]

Re: 最高の癒しです~♪ 

cottonさん、アンニョン。

このまま新しい年を迎えるのかと思っていたら、
大きなプレゼントがありましたね。
それもピカイチのリダ。
ぞくぞく新しい画像が出て来るのでうれしくなります。

そして、まもなくリアルなリダに会えますね。
どんなステージをみせてくれるのか、楽しみです。

こちらこそ、いらしてくださってありがとうございました。
来年もここでお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2014-12-31 00:07 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今年最後の大きなプレゼントになりましたね。
正直、ちょっと寂しい想いをしていたから、
なんだかうれしくてたまりません。

…壊れてませんか?(笑)
無事に年を越せますように。
2014-12-31 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

うれしくて今年は最後までこのリダで行くことにしました。
本当に素敵。

今年もリダ風へ来てくださってありがとうございました。
コメントもありがとうございました。
いろいろなことがありすぎた1年でした。
来年はいいことがたくさんありますように、
初詣でお願いしなくては~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014-12-31 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR