1月のリダ

2015 JPN official covera

2011年から毎月アップしていたリダのカレンダー。
ここに来て、寂しい状況になりました。
2015年は韓国公式が無いんです。
日本公式とロッテ免税店だけ。
今回は表紙もアップしておきますね。

o0600081813113122268_201501040000407f5.jpg

日本公式壁掛けタイプ 表紙
壁掛けタイプの困ったところは、ビリビリしないと次へ進めないことです。
だから、私のカレンダーはずっと表紙のまま(笑)
このリダを見ると、カラダを鍛えなきゃ、って思います。
今のところ休まずに…ってまだ新年4日目。


o0662085713172837493.jpg

1月&2月 きれいなスキャンをお借りしました。


2015 JPN official 2014DECa

日本公式卓上タイプ 2014年12月 ボーナスページです。


2015 JPN official JANa

この笑顔たまりません。
今年はこんな笑顔にたくさん逢えますように。
大好きな笑顔、しあわせになる笑顔です。


o0800064013170586796.jpg

ロッテ免税店が頑張っているのがうれしいです。


o0600048013170586807.jpg

なんだかすっかり若返ったリダです、いいけど(笑)

やめてしまうのも寂しいし、来月も細々続けましょうか?



お知らせ:2015年 ロッテ免税店配布の卓上カレンダーにリダの姿はありません。

1・9月 イ・ミンホ  2・8月 キム・スヒョン  3月 EXO-K   4月 EXO-M   5月 チャン・グンソク  6月 2PM   7月 チェ・ジウ  10・12月 SUPER JUNIOR   11月 ERU   1月・12月(2014) パク・シネ


関連記事
2015-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-04 05:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-04 05:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

韓国公式カレンダー…ないんです。
寂しい限りです。
コンサートの画像ならいくらでもあるのにね。
韓国公式はソウル公演のリダとか。

以前はチキン屋さんやコスメ屋さんとかいろいろあったのに。
LOTTEのカレンダーも紙の情報はないですね。

来月以降はそれなりに…
2015-01-04 22:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: よろしくお願いいたします♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

そんなことおっしゃらずに~
楽しく応援したいと思っているんです。
それが一番ですから。

寂しくはなりましたけれど、来月もアップします。
使える画像が3枚しかない~トホホですね。
2015-01-04 22:43 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR