今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第42話より

e0248177_2344426.jpg

大晦日も元旦も、2日も変わらずに放送のあったKBS『結婚してください』
いつもと同じように放送があるのはうれしかったです。
いつもより見る時間があったから。
それにドラマの内容がドラマチックな展開で。
最高視聴率34.8%の記録はわかる気がします。

もはや当初に目的のジフ先輩チェックができなくなりつつあります。
何しろ、エランさんのこの発言。

第42話
結婚してください第42話

エランさん、ジフ先輩を卒業しちゃうんですか?
ジョンイムさんが歌手デビューして時の人になっちゃったから。
身近な現実の方に気持ちは行っちゃいますよね、それは仕方がないこと。
ジョンイムさんの歌が何度も流れるものだから、頭の中でぐるぐるしてます(笑)


ナム・ジョンイム ”女はそうなの”(Kim Ji Young (김지영) - 여자는그래요 )

credit:MaApril18


餅屋の場面はあるけれど、ジフ先輩のポスターは映らないこの頃。
ポスターをはがしちゃうのかしら?それは見届けたい。

話の展開が、始めに読んだのと違う~
KBS World 『結婚してください』


途中で内容が変わったのでしょうね。
韓国ドラマではよくあることらしいですから。
目が離せない展開に、つい先を知りたくなってしまいました。

ドラマ視聴中の方、こちらはネタバレですよ~
KBSオンデマンド『結婚してください』



今日から日常生活に戻ります。
自分の居場所に。

新しい年のスタートです。
頑張りましょうね。


関連記事
2015-01-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-05 04:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-05 23:58 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ドラマを見ていない方にとっては、何のこっちゃ?の記事で申し訳ありません。
とりあえず、ジフ先輩画像だけは楽しんでいただけたようでよかったです。

また、目を凝らしてジフ先輩を探しますから。
ポスターでいいから姿を見せてほしいです。

501と見ただけでうれしくなりますね。
2015年、鍵コメさんにもうれしいこと、楽しいことがたくさんありますように。
2015-01-06 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ネタバレはなかったですか?

私、テホさんが気持ちを変えて、ジョンイムさんにまた「結婚してください」って言うオチなのかな…なんて勝手に思っていました。
なんだかそういう展開じゃなさそうです。
きっと途中で話が変わったのだと思わずにはいられないです。
だから面白くなってきたんですけど。

第52話のYT動画です…
https://www.youtube.com/watch?v=ftWD5xxFBtM

ジフ先輩、頑張りました。
そうですよね、MVも流れたし、チケットも作ってくれましたものね。
この先、ちょっとでも顔を見せてくれるとうれしいです。
それも楽しみ。

もうすぐリアルなリダに会えますね。
それは比べものにならないくらいの楽しみです♪
2015-01-06 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR