2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR 夢幻 in SEOUL 映像より ⑤

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#1

日常生活に戻って、また忙しく過ごす毎日が始まりました。
自分の居場所があるということは、しあわせなんだと思います。
なんだかんだ言いながら、、愛すべき日常生活。
それがあるから、リダの存在も大切なわけで。
リダとの出逢いがあったからこそ、そこで頑張れるわけで。
…とにかく、年始の挨拶の後はいつものペースで一日が過ぎて行きました。

年末にキャプチャした夢幻DVD。
まだ、半分。
でも、楽しみがあと半分。

Do You Like That~Lucky Guy までです。

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#2
これも計算された振り付け

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#3
動きが速いので、なかなかつかまらないリダです

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#4
気合いが入ってる感じがいいです

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#5
全部コマ送りしてみたい

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#6
この2曲の流れは完璧ですね

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#7
ステージを楽しんでいますね~

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#8
この角度から見るとキューピーヘア

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#9
歌詞の”SEXY”のところ、挑発してま~す 

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#10
この角度もきれい

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#11
唇がかわいいわ♪

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#12
そんでもって、こんな顔も~

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#13
ステージ全体がスモーキーで残念

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#14
霞に浮かぶ君の笑顔♡

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#15
そんでもって、きゃああああ~な顔も

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#16
歌い上げる姿はもはや風格がありますね

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#17
ステージ中央「+」の立ち位置はリダの指定席

夢幻#5 Do You Like That~Lucky Guy#18
そんでもって、完璧なシルエット


まだまだつづく…


関連記事
2015-01-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-06 04:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-06 23:54 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コマ送りで見るのもなかなか楽しいです。
いい表情を切り取れた時は、かなりうれしいです。
ただ、なにぶんアナログなキャプチャだから(ソフトとか使っていないので)
なかなかつかめない早い動きのリダです。

また、いつかこのメンバーで
素晴らしいステージを創り上げることがあるでしょう、きっと。

来日するリダはどんな姿なのでしょうね。
また、忙しくなります。
気力と体力だけは充実させておかないと~
頑張ります。
2015-01-07 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 年越しに 

鍵コメさん、アンニョン。

表に出て来てくださいよ~

忙しい2014年でしたね。
でも、その成果が出てよかったです。
すごいな、って思いました。
本当によかったです。

いつもより長いはずの年末年始のお休み。
休み…というだけで、気が抜けちゃうのかな。
はかどり具合もイマイチ。
でも、カラダだけは休めました。

いいお話をありがとうございました。

カラダの傷は時とともに癒えるけれど、
ココロの傷はもっともっと時間がかかるでしょう。

ステージに立つことで、その気持ちが上向きになればいいですね。
…なりますね。
また、ステージに立てる歓びを感じるのだと思います。
きっといいコンサートツアーになるでしょうね。

やり残して年を越してしまったものがたくさんあります。
少しずつ、毎日、コツコツ…いつまで続くかしら?
継続はチカラなり…ブログは続いていますね~やればできるじゃん、私(笑)
2015-01-07 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

そんでもって〜(≧∇≦) 

knobさん〜アンニョンです。

ソウルの夢幻リダは、ほんと俺様炸裂でモシッタ〜!そんでもって〜キャプりまくるお気持ち…よ〜く わかります!!
私のキャプり方は、DVDをテレビで見ながら、それをスマホで撮る〜という、アナログっていうか…なんていうんでしょ、これσ(^_^;)
knobさん、最後のシルエット〜すごく良い!!どんどんお願いします!


もうすぐリダが来日ですね。どんな空港リダかな、どんなスタイルでイベントなのかな。サジンかぁ〜アクスかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

体調は良いですか?お肌の調子もGOODですか?そろそろ皆さん、ヘアスタイルやネイルのお手入れなどワクワクタイムでしょうか(^○^)

職場ではインフルエンザが大流行…えらいこってす。バッタバタ(~_~;)
どうぞ、リダも元気で、knobさんも皆さんもお元気で、その日をお迎え下さいね!
そんでもって〜レポ楽しみに待っています!
リダによろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

PS. そんでもって〜。関西弁だと、ほんでもって〜。かな(≧∇≦)
2015-01-08 22:53 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: そんでもって〜(≧∇≦) 

YU&COさん、アンニョン。

夢幻DVDキャプチャはゆるゆると続けます~
2曲くらいしかできないんですよ、集中力が切れちゃって。
でも、すごく楽しいです。

リダが来日しますね。
どんなリダなんでしょうね?
楽しみです。

あ~そろそろ寝ないとお肌が~~

そうですね、インフルエンザが怖いですね。
走れなくなりますから。
体調管理に気をつけます。
そんでもって、レポレポ…
レポート用紙も仕入れてきましたよ。
ボールペンも大人買い~
頑張ります。
2015-01-09 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR