感激時代DVDレンタル開始です

@star1magazine#4a

ジョンテなリダ…もう懐かしい存在です。
@star1は2013年7月の発行。
…そんなに時間がたってしまったんですね。

時は流れ、人の心はうつろっても
映像に残されたシン・ジョンテというキャラクターはいつまでも生き続けるんですね。

観る時によって、きっと違うジョンテが見えてくるのでしょうね。
その時の自分の気持ちで。
DVDはTV放送時と音楽も編集も違います。
でも、初めてシン・ジョンテに触れる人にとっては見やすくなっていると思います。
まだ、すべてを見た訳ではないのですが、DVDの音楽は大人しい感じがしますね。
格闘シーンの握り拳がちょっと緩いイメージかな?
涙腺のスイッチが入る前に、編集で次の場面へ切り替わってしまったり。
きっと、私の中でのベストはKBS TV放送の日本語字幕付きになるのだろうと思います。

今日からTSUTAYAでレンタル開始です。

2015.1.7 感激時代レンタルb

地元のTSUTAYAは小さいから、レンタル本数も少なめです。
あいうえお順なので、残念ながらちょうど下の段になってしまったけれど、
新作コーナーにジョンテはいました。
6がいっぱいのナンバー♪
街に感激時代があるしあわせ…

2015.1.7 感激時代レンタルa



関連記事
2015-01-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 01:38 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 04:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-08 18:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

レンタルのパッケージがカッコいいです。
誰かひと目ぼれして借りてくれないかしら?

やっぱりオリジナルを知っているから
音楽が気になりますね。
大切なシーンも、もっと観たいって思うんです。

鍵コメさんとはどうも波長が合うようです。
去年の今ごろは…と思っていたところでした。
自分で自分のレポを読み返し。
すごくリアルに覚えているファンミです。
そして、ソウルにいた気がしなかった(笑)
キムガネのキムパを初めて食べたのもこのときのお弁当で。

今回はどんなリダに逢えるのか楽しみですね。
イベントだけですぐに帰っちゃうのかしら?
ツアーやアルバムの取材とか、ありますように。

「宇宙神」のご利益がありますように…
2015-01-09 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ジョンテはいましたか~?
たくさん借りてくださいね~と心の中で叫ぶ(笑)

鍵コメさんはこれから見るのかな?
ひとりで見た方がいいですね。

ジョンテとすごすひととき。
もちろん何度でも。
2015-01-09 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: GEOにも~ 

鍵コメさん、アンニョン。

ちかくにゲオがない…
ツイで見たんですけど、チラシなんですね。

先日、TSUTAYAでゲットした冊子も星君の表紙でした~
DVDはすべて貸出し中でした…
ジョンテ頑張れ!
2015-01-09 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-09 07:56 |  |    [ 編集 ]

Re: あした 

鍵コメさん、アンニョン。

わ~い、ゲオゲオゲオ~

よろしくね。

要らないなんて、絶対言いませんから大丈夫。
2015-01-10 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR