『感激時代』の始めと終わりに

0109M9s_20150108235642acf.jpg

2014年1月9日はリダの「あけましておめでとうございます」から始まった『感激時代制作発表会』ファンミでした。
弾丸ツアーが企画されて、急遽参加を決めて。
仕事を切り上げて、8日の夜の便でソウル入り。
制作発表会の後、夜の便で帰国。
10日は何食わぬ顔で出社~(笑)
一年の始まりはそんなリダペン生活でした。

もう、逢えなくなるんじゃないか…そう思って走った2014年。
でも、2015年の幕開けは『感激時代』イベントから始まることになりました。

『感激時代』の始めから、おそらく最後になるであろう終わりのイベントまで。
この1年間のリダを、シン・ジョンテを見守ることができました。
それはしあわせなことですね。

ジョンテと一緒に泣いて、気合を入れて、視聴率に気を揉んだTV観賞の日々。
その後の俳優としての高評価に、うれしくてたまらない記事を追いかけた日々。

大きな大きな財産を手に入れたリダ。
現場で培った信頼は、ちょっとやそっとじゃ揺るがないものだから。
人生を懸けたシン・ジョンテは鮮やかに映像の中で生き続けるから。

「見えないところに真珠があるように」
それは輝き続けるリダ、Kim Hyun Joongそのものです。


『感激時代』制作発表会観覧ツアーinソウル 第一部 ファンミーティングレポ

20140407070216_433718_520_781_201501090025126dd.jpg


関連記事
2015-01-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-09 05:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-09 22:53 |  |    [ 編集 ]

Re: 今年もジョンテから♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

放送と同時に応援するのが初めて…だったんですね。
なおのこと思い出深い作品になりますね。

あっしなリダ…
盛り上がりましたね、あっしなリダ同好会(笑)
おかげさまで、あちらの方とご縁ができました。
うれしくてたまりまてん。

イベントではどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
内容は当日発表だそうで…何でもありですね~
行ってきま~す。
2015-01-10 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、、アンニョン。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ちょうど一年です。
いろいろなことがありましたね、本当に。
ロッテのリダ…鍵コメさんもそう感じたのですね。
あれから時間が経ちました。
きっと新しい目標に向かって頑張っているのでしょう。

どんなイベントになるのでしょうね。
あまり心配せずに、楽しく過ごしましょう。
希望は見えますよ、きっと。
2015-01-10 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR