しあわせな時間

o0690069013186113860.jpg

まだぼんやりと、感激時代イベントを思い出す連休明け。
どうしてあんなに楽しかったんでしょう?
まだ、あの時の空気がまとわりついているようです。

ソウルでのファンミは心配のほうが大きかったですものね。

会場の雰囲気がとても温かかったんです。
緩やかに時間が流れる居心地の良さを感じることができました。

握手をしたら、さようなら…
撮影が終わったら、さようなら…じゃなかったから。
最後のリダの挨拶まで、一緒にすごすことができたから。

印象的だったのは、参加した皆さんの笑顔です。
皆さんとても素敵な笑顔でした。
リダを追う視線がうっとり、それだけでうれしくて。
どきどきしながらリダを待って、拍手と歓声で迎えて。
リダの姿を見たくて、横を向いたり見上げたり。
…なかなかカメラ目線になれなくて。

たくさんの笑顔を見ることができてよかったです。
その笑顔でまた、しあわせになれました。

リダはすごいよね。
たくさんのファンを笑顔にできるんだから。

可愛いよね、乙女だよね、
…いくつになってもリダペンだもの。



横浜でリダに逢うまで2週間を切りました。
あっという間ですね。

一緒に走る皆さんも、
遠くで見守る皆さんも、

ともにしあわせな時間を共有できますように。

しあわせな記憶としていつまでも心に残りますように。


関連記事
2015-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 01:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 05:09 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん アンニョン 参加される皆さんも楽しかったと思いますが、リダ君自身も笑顔でよかったです。お仕事かもしれないけど、ペンサービスかもしれないけど、その中でもホッとしてくれたらいいな、といつも思って、いい子に(笑)。会えるだけで、同じ空間にいるだけで、こんなに癒される。私たち、こんな小さなグリーンの一粒なんだけど、側に居ても、居られなくても、こんなにキラキラと輝かせてくれるのは、あなたなんだよ!あなたがいてくれるから、なんだよ! といつも伝えたい。だから、ありがとう、なの。余韻、思い出してひとりでニコニコ、ウルウル…。言いたいこと、きっとある、でも言えない、そこをチラッと上手に聞き出して…と。 ツアーを楽しみにしていてね、と何度も言ってましたね。一緒に楽しむ貴重なステージですね!
2015-01-14 07:26 | Rain | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-14 08:56 |  |    [ 編集 ]

Re: 寒中お見舞い申し上げます。 

鍵コメさん、アンニョン。

ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今回は不満は聞こえて来ませんでした。
みんな満足したのでしょうね。
とてもいい雰囲気でしたから。

ツアーもこの空気を保って行きたいです。
アツく居心地のいい空間で、思いっきり歌ってほしいです。

楽しみですね。
2015-01-15 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

予想以上に楽しいイベントになりました。
あまり期待して行かなかったせいかな?
予想をいいほうに裏切られたからかな?

笑顔っていいですね。
しあわせになれるから。
いい人になれそうな気もします(笑)
2015-01-15 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

もちろんお仕事…もあるでしょうけれど、
ファンのパワーも伝わったのではないかな?
笑顔のファンに囲まれて、笑顔にならないはずはない…かな?

ありがとう…なんですね。
アツい想いをありがとうございました。
ツアーが楽しみです。
2015-01-15 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね 

鍵コメさん、アンニョン。

一部はちょっと心配したんですが、
二部は頑張ってくれました。
ファンの笑顔にパワーをもらえたかな?

いよいよツアーが始まりますね。
はい、チカラいっぱい楽しみたいと思います。
体調を整えて、頑張りましょう~
2015-01-15 00:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR