今夜のSS501

B7jinBLCAAAv7wQ.jpg

昨日から3人がステージに!この話題でいっぱいでしたね。
いい笑顔の3人です。
ちょっと緩めのUR Man もよかったです。

そうなの、こんな風にメンバが集まって和んでくれればいいんです。

SS501のニュースも流れました。
本来ならばうれしいはずの報道も、
内容によっては気分が滅入ります。
ふたたびリダのことに触れる無神経に。

記者さん、記事は取材してから書いてください。
ウラを取ってから掲載してください。
思い出したように、過去の記事をそのまま書き写すのはやめてください。



せつない夜は、少し寂しげなリダを。
大丈夫、リダには、リダペンにはGEMINIがあるから。
精一杯の応援を、そしてしあわせなひとときを…


credit:June Chapelle



関連記事
2015-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-18 01:19 |  |    [ 編集 ]

Re: ペンの幸せがリダを元気にする! 

鍵コメさん、アンニョン。

もう、いいよね…っていうのが本音です。

>私たちペンの幸せオーラがリダを元気にするってこと

イベントがまさにそうでした。
あれでますますやる気を出してくれたと思います。
渾身のステージを考えてくれているんですものね。
それに応えられるように、ファンも頑張らねば~~

日本のファンは本当にしあわせ。
2015-01-18 01:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-18 04:43 |  |    [ 編集 ]

あんにょん♡ 

記事 あの付け足しはいらないヽ(`Д´)ノ
もう自粛なんてしてないし
活動してるわ(`Δ´)!
メディアはちゃんと事実を伝えてよ
と、、、、

ひとりぶつぶつと、、、
 
みんながメディアリテラシーをもたないと
2015-01-18 09:19 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-18 16:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんの願いを叶えるのは、かなり難しいと思います。
…日本じゃないから。
すべてはこの言葉で説明がつきます。

日本でのツアーがリダの力になりますように。
そして、しあわせな時間になりますように。
2015-01-19 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん♡ 

つーさん、アンニョン。

まだまだ厳しい空気なんですね。
それを物語る記事でした。
なかなか過去にならなくて。

せめて日本では楽しい時間をすごしてほしいです。
ファンが、私たちはここにいるよ、って伝えたいです。

2015-01-19 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 画像も動画も多スギル悲鳴~( 〃▽〃) 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんアップされましたね。

マンネちゃんのメッセはよかったですね。
それに応える中心王子は、相変わらず可愛い子ちゃんと(笑)

リダは見たんじゃないかな?
誰かとカカオしてたかも~
そうだといいです。

…もうすぐですね。
2015-01-19 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR