リダへ贈る、기도 祈り

o0800112013190261911.jpg

その背中にかける言葉がみつからなくて

想いをカタチにできないときは ただ心寄り添うだけ

重すぎる荷物を分かちあい ともに歩いて行けたなら

この手をずっと離さずに



credit:isa5027


이제는 그대보다 소중한 건
もう あなたより 大切なことは

내게 없단 걸 아나요
私にとって ないことを知ってる?


関連記事
2015-01-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-20 05:35 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-20 19:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさん背負っちゃったな…と。
少しでも軽くすることができるのなら、
リダを応援することで叶うのなら、
そんな気持ちでいます。

心折らないでくださいね。
あんなのに負けちゃ悔しいでょ?
思うツボでしょ?
なにがあっても、頑張りますイルボンペン。

ツアーを楽しんで、いい時間にします。
ニュースにしやがれ!(笑)
2015-01-21 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

つらい時も、心が寂しい時も、
寄り添うことができれば、やり過ごせるはず。

闇の中で迷子にならないように、
明るい場所へたどり着くまで、
手をつないで歩いて行きましょう。
どうぞ、ご一緒に。
2015-01-21 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-21 11:43 |  |    [ 編集 ]

Re: 喝!いただきました(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

ニュースにしやがれ!ウケましたか?(笑)

大成功しなきゃね。
イルボンペンが黙っちゃいないから~

せっかく当ててくださったチケットを無駄にぜずによかったです。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。
2015-01-22 01:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR