やぁ!元気にしてた?

o0600080113111074861.jpg

そうそう…
元気でいる大事なコツがあったんだっけ。
なんだかんだですっかり忘れるとこでした←日本でさえしょーもない邪魔が入った

笑いは免役力を高めるんですって。
風邪対策にはこれがいちばん!?
私が元気だったのは、リダの笑顔を見て笑っていたからなのね←リダペンはみんなそうですよね?

その日を首を長くして待ちわびて、
しあわせな時を楽しみに、
カレンダーを見ながらカウントダウンしてすごしましょう。
前向きにね…

リダ、待ってるよ~



credit:hyunjoong sweet



関連記事
2015-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-23 04:53 |  |    [ 編集 ]

こんな日は 

あんにょん

どんな素敵なりだが迎えてくれるのでしょうね
どんな準備をしてくれているんだろう

先日の写真撮影会
リダが笑っているだけで
リダペンは幸せな気分に
テンション上がりましたよね
コンサートはトークに歌
もっとテンション(´∀`∩)↑age↑(∩゚∀゚)∩ageですよね
横浜はいけないけどそんな様子聞かせてくださね
イルボンペンの高~い声で、さけびながら
レポを書いてという席から、、
リダが後ろからあらわれるかも、、、の席から(笑)
よろしくお願いします

ペンが笑ってないと、、、ですね
2015-01-23 09:12 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-23 10:11 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの笑顔がずっと守られますように…

そうですよね。そう思います。
ファンはできることで応援するしかないですし。

感激時代にはまってますか?
まだ、そこまでたどり着けない私はゆるゆると観賞しますね。

この先の週末は忙しくなるから、
この週末はゆっくりしたいと思います。
2015-01-24 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんな日は 

つーさん、アンニョン。

ほんとにね…
どんなリダなんでしょうね。
何を歌ってくれるんでしょうね。
楽しみです~

きっとリダの姿を見たら、
にまにまが止まらなくなりますよ。
しあわせな顔になっちゃいますよ。

精一杯応援しながら、レポも頑張ります。
横浜限定は、最高の記者席です~
2015-01-24 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: しょーもない…(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

普段家にいない時間だから、見ないし、
地上波ほとんど見てないし。

ファンの書き込みで大変だったそうですね。
そりゃそうでしょ。

コンサートは楽しく過ごせるといいです。
2015-01-24 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR