Kim Hyun Joong 日本メジャーデビュー3周年おめでとうございます

 o0490053811947012443.jpg

2012年1月25日 リダが日本メジャーデビューしました。

この年の日本での活動を振り返ると…(knob's memoより)

2/4 バレンタインライブ
2/5 メジャーデビュープレミアムライブ(昼・夜)
2/9~anan記事掲載 表参道ポスター掲示
2/26~スリムビューティハウスモデル活動
7/3 HEATリリイベ お台場握手会
7/14 ナオトさんとDOUBLE FANTASISTA(昼・夜)
7/15 "HEAT" 2012 in JAPAN(昼・夜)
8/10 神宮外苑花火大会
10/4 『都市征伐』メモリアルイベント in 武道館
11/23 FC MEN JAPAN FIGHT 日産スタジアム
12/11 "UNLIMITED"発売記念プレミアムイベント 渋谷公会堂(1ー3部)
(この合間にLOTTEファンミやアジアファンミがありました)

日本だけでもこんなに来てくれていたんですね。
それにコンサート昼夜公演が当たり前のようにあって。
あらためて振り返るとこんなに頑張ってくれたんだな、と感慨深いです。
それにひとつひとつを良く覚えているから、そんなに前のことのように思えなくて。


そして間もなく始まる"GEMINI"ツアー。
今までになく過密なスケジュールを駆け抜けようとしています。

リダには時間がないから。

でも、その限られた時間をファンのために惜しみなく走り続けてくれるんですね。
最後の「お疲れさまでした」を言うその時まで、頑張ってくださいね。


日本での新たなキム・ヒョンジュンの足跡を残すために。






関連記事
2015-01-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-25 06:39 |  |    [ 編集 ]

 

こんばんは☆
knob’s memo〜って響き、すごく可愛い〜(^o^)

#KHJ_Japan3rdAnniversary
リダ〜おめでとう…
たくさんたくさん ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに、数えていたらすごい数。
ひとつひとつ、イマデモ鮮明に…蘇る記憶〜♪
昨日、今日とRADIOから流れるダブルやリダの歌声。
一曲ずつ思い出す場所や想いがあります。
どれだけ幸せな時間もらってきたんだろう…
こんなふうに過ごす待つ時間も幸せに思えて
リダに出会えて本当によかった…

待ち合わせの場所、時間…約束の日まであと少し。

ソコデマテテ…イマ アイニイクカラ…

リダの声が聞こえます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-01-25 21:26 | YU&CO | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

街に、お茶の間にリダがいたんですよね。
そんな時もありました。
…いつか、ふたたび。

どんなセトリになるでしょうね。
日本語でたくさん歌うかな?

元気にツアーを走れるといいですね。
リダもファンも。
2015-01-25 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

YU&COさん、アンニョン。

knob’s memoって、結局私がどれだけ走ったか、っていう記録なんですけどね(笑)
行間に書いてないものもあります~

ほんとにたくさん日本で活動してくれました。
振り返ってあらためてびっくりしますね。
その合間に海外へも行ってますから。

いよいよですね。
会いに来てくれますね。
準備はできましたか?
2015-01-26 00:00 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR