今週のジフ先輩~KBS『結婚してください』第50話より

o0800045312600786930.jpg

月曜日、いつもとは違う新しい週の幕開けです。

これから先の週末はのんびりしていられないので、できることをできる時に。
そんな週末をすごしました。
寝だめはできない、っていうけれど朝寝坊もして。
私の場合コンサートが終わってから、ひと仕事あるものですから(笑)


ここまで休むことなく視聴を続けて来た『結婚してください』
大変です!
ジフ先輩がっ!

第50話
結婚してください第50話a

ついに餅屋の壁からジフ先輩の姿が消えました。
アジュンマ歌手ジョンイムさんに変わっていました。
…もう、逢えないよね。
でも、ジフ先輩頑張りました。←そんな気分なの。
番組HPではジフ先輩のコンサートへ行ってトラブルになる筋書きになっていたから、
韓国ドラマのご多分に漏れず、ストーリーが変わったのだろうと想像しています。
それにしても思いがけない展開で。

2月5日が最終回です。
ここまでよく見続けました。
情報をくださった鍵コメさん、ありがとうございました。
楽しい時間をすごすことができました。
残り5話もしっかりと、最終回まで見届けたいと思います。

ジフ先輩、アンニョン…



関連記事
2015-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-26 04:45 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

ジフ先輩よく頑張りましたよね、ここまで(笑)

なんだかそわそわする週の始まり
どんな髪型で、どんな歌をどんな感じで歌うのかしら、、(曲増えたので、想像する楽しみが)
どんな言葉が出てくるのかしら
knobさん体調整えてのぞんでくださいね
knobさんも寝る時間遅いですよね
今日は私のほうが寝るのが早いわ(25、6時ぐらいですが(笑))、knobさん大丈夫かしら?なんてお邪魔しながら思っています
余計なお世話ですね(笑)

knob's memoがまた増えますねo(^∀^)o タノシイ♪
待ってる人いっぱいいますよ、メモ
今週コンサート中私は仕事  仕事に集中できないかも(笑)
楽しみな週の始まりです
2015-01-26 09:22 | つー | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんにちは(^^)

ジフ先輩、本当によくここまで頑張りましたね(笑)
この長いドラマ、季節が変わってもたくさん出演しましたね。
私の小さな幸せでした。

明日からついにツアーが始まりますね。
どんなコンサートでしょう。
どんな姿で登場でしょう。
どんな曲を聴かせてくれるでしょう。
わくわく、そわそわ、ドキドキです。
愛がたっぷりの楽しい時間になりそう♪
今日は早く寝なきゃ
寝れるかしら(^^)
2015-01-26 22:02 | あん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-26 22:20 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

餅屋の壁にジフ先輩がいるドラマ…ですね(笑)
これでもかっ!っていうくらい貼ってありましたものね。
エランさん、脚本家さん、小道具さん、ありがとう。

リダが同じ空の下にいる…
それが当たり前になるといいのに。
それくらい普通に日本で活躍してほしいです。
それはまたの機会に。

いよいよ走りはじめます。
位置について…ヨ~イ……もうすぐ、もうすぐ。
2015-01-26 23:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

ジフ先輩頑張りました。
よくぞここまで。

ご心配いただきありがとうございます。
体調は完璧とは言えませんが、そこそこでスタートが切れそうです。

ひと足先にリダに逢ってきますね。
ぼーっと見とれて、レポを忘れないようにしなきゃ(笑)
待っててくださいね。
2015-01-26 23:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あんさん、アンニョン。

ジフ先輩を探すのが楽しみだったドラマが、
いつの間にかジフ先輩がいなくても楽しみになりました。
でも、少し寂しくなりました。

いよいよ明日ですね。
どんなリダなんでしょう?
楽しみですね~うれしいな♪
今夜はリダの夢を見ないで熟睡して、明日リアルなリダに会ってくださいね。

また、お目にかかれそうな気がします(笑)

2015-01-26 23:12 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんわ! 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんのおかげで、ジフ先輩探しの楽しい視聴ができました。
ありがとうございました。
ネタバレしちゃって申し訳ありません。
この先、セリフでもいいからジフ先輩が出て来ないか期待して見ます。

ファンの精一杯の応援に、リダはきっと応えてくれますね。
楽しいい時間をすごしましょうね。
2015-01-26 23:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR