GEMINI in 金沢へ行ってきます

o0600071113203744932.jpg

小松空港へ降り立ったリダ。
この表情は、日本での日々が穏やかである証ですね。


2年前、UNLIMITEDツアーでは叶わなかった関東圏以外への遠征。
広島オーラスだけはかろうじて駆けつけることができました。
行きたくても行けなかったあの時の気持ち。
遠くで見守る気持ちがよくわかります。
とっても近くにいたいのに、リダは遠い。
でも、心は寄り添っているよ。
こうして静かに見守るのも悪くない。
たくさんのお裾分けをプレゼントのように探し当てて、
開いては笑顔に、また開いてはしあわせになり。
寂しさには気づかないふりをして。
…2年もたったのに、まだ言ってる。


そんな気持ちが私を走らせているのかもしれません。
GEMINIツアーは、可能な限り参加するつもりです。

東京の雪は午後には雨になり、だいぶ溶けてくれました。
明日でなくてラッキー、仕事の合間に目をやった景色にそんなことを思いました。


リダに逢いに、金沢へ行きます。




関連記事
2015-01-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-31 00:43 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

2年前はまさに、その通りでした。
チングのレポを読みながら、
うれしい気持ちと寂しい気持ちが入り交ざっていました。
ちょっと別の世界のことのように思えた時もありました。

鍵コメさんのパワーは素晴らしいです。
東京にいる私はそれだけで恵まれているから。

> 悔いなく幸せになりましょうね(^^)

はい。そうですね。

また、お目にかかれますように。
2015-01-31 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-31 04:27 |  |    [ 編集 ]

金沢 

スマホから書いています
私も今金沢に向かっています
横浜は1day、FCだけ
私は静岡なので新幹線と北陸本線
金沢に15時着
宜しくお願いします
2015-01-31 11:54 | shepamama | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

初めての金沢、途中越後湯沢までは雪景色。
その先は…え?っていうくらい雪がなくて。
降るけど積もらないようです。
リダが言っていたように、新幹線なら本当に近いです。
帰りは夜行バス。これもお金と時間の節約のため。
無理がきかなくなったら一泊します(爆)

私の文字があったかいのは、リダがあったかいせいですよ。
でなきゃあったかくなりません。
また、ぬくぬくしてきます~(笑)
2015-02-01 17:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 金沢 

shepamamaさん、アンニョン。

同じ空間の中にいらしたんですね。
すてきなリダでした。
どSなくせに、やたらやさしいし(笑)

お疲れさまでした。
でも、きっと心地よい疲れですね。
2015-02-01 17:48 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR