2月のリダ

o0600045013201010187.jpg

この記事がアップされる頃は、金沢から東京へ向かっている夜行バスの中です。

どんな気分なのかな?
楽しかったね~って言ってるよね?
眠れなかったらどうしよう(笑)


きょうから2月。
年末からGEMINIツアーのチケットや移動手段のことで忙しくしていましたが、もうひと月がたちました。
そして、走り始めたところ。
しかも走りながら、またいろいろ考えなきゃいけないという、リダペンの極み。

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるカレンダーシリーズ。
寂しくなってしまった2015年だけれど、素敵なリダがいっぱいだから続けていきますね。
ロッテも頑張ってくれてるし。

トップの画像はモバイルサイトと同じ服ですね。
インナーはGEMINIでも着てたかな?

o0600045013201010797.jpg

2月といえば…花粉症(笑)
すっかり忘れていましたが、そろそろなんですね。
ど真ん中にツアーがなくてよかったです。

昭和のかほりのする、’きいちのぬりえ’っぽいイメージのリダです。


2015 JPN official FEBa

なんて、うつくしいのでしょう?
1月の笑顔もたまらなく素敵だったけれど、こんな凛々しいオーラのリダもいいですね。

2月も体調に気をつけて、頑張りましょうね。



関連記事
2015-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-01 00:21 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ごめんなさい。
ここだけお返事が飛んでました。

22:45分金沢駅前発、翌06:25新宿駅到着です。
そして翌日は札幌へ。

じゃ、またね。
と言って別れるのが金沢で、次に会うのが札幌…っていうのもすごい(笑)
おかげさまで美味しいものに巡り会えてしあわせな食生活の遠征です。
東京では食べられない新鮮なものが食べられて、しかも安い。

細々とカレンダーシリーズを続けたいと思っています。
2015-02-05 00:25 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR