GEMINI ツアーは続く

o0743088013213506399.jpg

仕事場へ新しいひざ掛けを持って行きました。
札幌で終演後にまだグッズ売り場にあったU:ZOOSINひざ掛け。
ふらっと連れて帰ってしまいました。
グレーにネイビーのトリミングだから、落ち着いた色合いでいいかな、と思って。
予想よりふわふわ感があって、気分も温かくなれます。
仕事場の初リダグッズ。
うふふふ…ひとりで秘かに楽しむの。


あたり前のように、毎日リダの姿を目にすることができる日々。
ほんの数ヶ月前までは考えられなかった毎日です。
長い長いトンネルに入り込んで、行き先の見えない不安な毎日が続くと思っていました。

10月のファンミでは、薄い笑顔の眼ヂカラだけが印象的なリダがいました。
気持ちはあるんだ…でも今は何もできなくて。
翼をもがれた飛べない鳥のように。
そんなリダがいたことを覚えてる?


ステージで押さえられないくらい大声で笑うリダ。
ヌナペンをからかうのが楽しくて仕方がない、イタズラなリダ。
ファンのためなら封印も解いちゃうくらい、ペンバボなリダ。

そんな姿を見ているとあの夏の出来事を忘れてしまいそうになります。
韓国での居場所を心配しなくていいような気分になります。
日本でのリダはしあわせそうだから。


まだ、あの日からそんなに時間がたっていないのに、
ここまで気持ちを高めて来たリダの精神力に脱帽します。
どれほどのくやしさと悲しみとやりきれなさを抱き続けてきたことか。

…それで、GEMINIツアーができたじゃないですか。

きっとそんな風に前向きに言うんだろうな。
いつかと同じように。
その言葉が言えるまで、どれだけの想いがその胸を逡巡したのかな…


リダのアド・トラックが走り始めたんですって?
Universal さん、ありがとう。

日本はいいね…


次の休みには、渋谷のリダに逢いに行こうと思います。


GEMINIツアーへ参加の皆さん、
あたたかい声援でリダを包んであげてくださいね。
そして、たくさん楽しんで来てくださいね。


リダの笑顔が私たちにチカラをくれるように、
たくさんの声援がリダのチカラになるように。




関連記事
2015-02-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 01:08 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 04:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 08:14 |  |    [ 編集 ]

Re: GEMINI 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと今頃は広島の余韻に浸って、いい夢を見ている頃でしょうか?

10月のLOTTEは痛々しい気がしました。
それからここまで頑張って来たんですものね。
ヌナペンをからかうくらい愛情を注いでくれるんですものね(笑)
リダ、エライ!

こうやって日本で活動ができてよかったと思います。
みんなリダのこと、大好きなんですから。
2015-02-11 03:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 同じ空の下。 

鍵コメさん、アンニョン。

ユニバさんもいろいろやるなら知らせてくれればいいのにね。
タワレコさんも扱いが大きいみたいだから、うれしい限りです。

CDが届きました。
鍵コメさんにもお世話になりました。
モバイルからのエントリーだから、
なんだかややこしや。
今どきのやり方なんですね。

朝寝坊して寝不足解消する予定で~す。
そろそr寝なきゃ。
おやすみなさい。
2015-02-11 03:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 続くったら続く… 

鍵コメさん、アンニョン。

東京にいます(笑)
神様が行くことを許してくださらなかったので~
いい子にしてたら、幕張スペシャルが発表になりました。

私は今日タワレコへ。
祝日だからフルバージョンで捕獲できるといいな~
2015-02-11 03:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR