渋谷のリダに逢ってきました

2015.2.11 渋谷 今でも #1

祝日のきょう、リダは広島でサイン会。
私は渋谷へリダ捕獲~♪

お天気がよかったせいか、午後の渋谷はたくさんの人でにぎわっていました。
駅を降りたときから、視線を泳がせている私。
どこからリダが出てくるかわからないんだもの…


以前は当たり前のように思っていたアド・トラック運行。
でも、ほんとは当たり前のことなんてひとつもないんだ、とわかったんです。
今回ばかりは期待していませんでした。
だから、なおさら渋谷の街にリダのトラックが走ったことがうれしくて。



日本のコンサートで楽しい時間をすごして、盛り上がれば盛り上がるほど、リダの心のギャップは大きくなるのでしょうね。
韓国での活動に、もどかしさややりきれなさを感じるのでしょう。
今は日本から発信するしかないんです。
でも、日本での活動があってよかったと思っているはず。
ひとつでも多くの韓国のメディアがリダの日本での人気を伝えてくれますように。

韓国語の歌詞も、ダンスもある『今でも』
それがいつであるかもわからないまま、準備したリダの気持ちは…
こんなにたくさんおしゃべりしていても、言えないこともたくさんあるんだよね…
韓国語バージョン『今でも』を韓国の人たちに聴かせて魅せるチャンスが一日も早く訪れることを願っています。



タワレコへ向かって歩いて行くと、ラッキーなことにトラックが追いかけて来ました。
タワレコ前の信号待ちで止まってくれました。

2015.2.11 渋谷 今でも #4

動画は近すぎて(笑)雰囲気だけ。


credit:knob1013

2015.2.11 渋谷 今でも #5
横断歩道を渡ったところで、反対側をパチリ。


2015.2.11 渋谷 今でも #2

2015.2.11 渋谷 今でも #3

2015.2.11 渋谷 今でも #6
見上がればリダ。大きな看板にテンションが上がります。

2015.2.11 渋谷 今でも #7
1階フロアのディスプレイコーナー。

2015.2.11 渋谷 今でも #8
MVが流れていました。

2015.2.11 渋谷 今でも #10

2015.2.11 渋谷 今でも #9
リダペンさんが入れ替わり立ち替わり写真撮影してました。

2015.2.11 渋谷 今でも #11
素敵なリダです。

2015.2.11 渋谷 今でも #12

2015.2.11 渋谷 今でも #13
こちらは4階のK-POPコーナー。

2015.2.11 渋谷 今でも #14
タワレコ前で目撃してから30分後、宮益坂下で再び遭遇。

2015.2.11 渋谷 今でも #15
さらに15分後、JRと井の頭線の連絡コンコースで、スクランブル交差点を抜けて道玄坂方面に走っていくのを目撃。
わかるかな?

2015.2.11 渋谷 今でも #16
渋谷の街にリダ♡

待っていると3度もトラックが来てくれるというラッキーなお散歩でした♪



関連記事
2015-02-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-12 00:25 |  |    [ 編集 ]

Re: アドトラック、いいな~ 

鍵コメさん、アンニョン。

せっかく捕獲したのに、動画が下手で情けないです。
それだけ近くで見たってことで。

ほかのタワレコさんもちゃんとディスプレイしてくださってるんですね。
うるうる…
しかもダブル付きで~
今回は期待してなかっただけにうれしい販促活動です。
ふつうにリダの曲が流れて、トラックが走ってるってすごくいいです。
ぜひ遭遇してくださいませ~
2015-02-12 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

リダがいっぱい 

あんにょん
素敵なお散歩
嬉しくなるな~♡
リダもこの様子見れるといいな
期間中に東京入りしますよね

幕張もリダの体張っての企画
残りのGEMINIツアー
リダファイティ~ン
 
広島で先にホシゾラワンフレーズ聴かせてくれたときは、ほら歌えるでしょ って、いいながら、ホシジョラだったのに アンコはホシゾラって歌ってくれましたよ ホシジョラも可愛いだけど(笑)
2015-02-12 03:38 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-12 04:57 |  |    [ 編集 ]

Re: リダがいっぱい 

つーさん、アンニョン。

ふつうにリダが街にいるって、
すごいことだと思いました。
それから、すごくうれしい。

始まったらやっぱり早かったツアー。
始めの予定だったらもうおしまい…

大阪でホシゾラ歌ってくれますよね?
あ、できればホシジョラで。
2015-02-13 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 渋谷のリダ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

なんだかめちゃめちゃラッキーでしたよ。
来たらいいな…って立ってると来るの。
前日行ったチングはトラックには会えなかったって。
そして、街にリダの姿があるってことがうれしいです。
リダは日本で頑張ってるぞ!ってひと目でわかるし。
タワレコでは、売り切れ盤もあったとか。
うれしいですね。
やっと韓国でもニュースが流れて。

宇宙神君、もう一度リダに会えるといいなぁ。
今頃はプレゼントボックスの中ですね。
2015-02-13 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR