きょうから始まる GEMINI 幕張追加公演 3日間

     o0479038213217333027.jpg

きょうからGEMINI幕張追加公演3日間が始まります。

いよいよですね…
’行ってらっしゃい’の前の日本で会える最後の時間。

完璧に創りあげられた夢幻のステージと違って、
GEMINIはリダとファンが一緒に創り上げていく空間。


いい仲間に恵まれて、
睡眠時間を削ってまでもやりたい音楽があって、
あなただけを見つめる視線に喜びを感じて、
きっと忘れられない毎日を過ごしたのだと思います。
これからの空白を埋めるのに余りある手応えを感じたと思います。
ファンの心にもたくさんの想い出を残してくれました。
そして、幕張の3日間でさらに多くの想い出を残してくれようとしています。

リダに何をしてあげられる?
こんなに心を砕いて、カラダを張って頑張るリダに。
難しいことなんてない。
大きな声援と暖かいキモチ、そして惜しみない拍手…それだけ。


大阪ではたくさん話をしてくれました。
今までになくおしゃべりで。
そして、伝えてくれた胸に響く言葉。

大阪でのレポートは今までの枚数を大幅に更新しました。
いつもは30枚ほどのレポート用紙なのに、数えたら大阪は63枚もありました。
道理で記事を書いていてもなかなか減らなかったわけです。
仕事をしながら通う幕張3日間。
通えることと、ここまで来れたことに感謝して、できる限りのことをお伝えしたいと思います。
私が見て、聴いて、感じたリダのことを。

考えてみたら、リダがステージに立たなければ、レポートをする機会もなくなるわけで。
私にとっても幕張の3日間は、リダペンとしてのひと区切りになるんだな、って。


ときに暴走するリダですが、その時の顔を見ました?
あきれるくらいの笑顔。
これでもか、っていうくらい幸せに満ちた顔。
そんな顔ができるようになったんだとうれしくなりました。
あなたは正直だから。
どうぞ、悔いなく、楽しく、しあわせな時間を。


長い時間を日本ですごしてくれて、ありがとう。
同じ空の下にいる…それだけで笑顔になれる毎日でした。
忙しい日々だったけれど、心穏やかにすごせたのならよかったです。
こうして日本ですごしている間に、
季節が変わり、時の流れととともに、
あなたの国で暖かい風が吹くことを願っています。


幕張で逢いましょう。



関連記事
2015-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-18 01:17 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-18 10:27 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-18 12:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-19 00:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

幕張へ参加できてよかったですね。
そして、お目にかかれてよかったです。
3日間で少しずつさよならの準備をしていたような気がします。
ちょうど真ん中の19日でよかったと思います。

デコボコツーショットでのお出迎え、喜んでいただけてよかったです。
はからずもああなってしまいました(笑)

たくさんの人とつながることができて、
この先も楽しく過ごせそうな気がしています。
これからもよろしくお願いします。

2015-02-21 16:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

レポを読んでくださってありがとうございます。
大阪のざわざわ…リダ、やっちゃいましたね。
でも、あのうれしそうな顔を見たら、何も言えません。
ツッコミは入れますが、注文をつける気はしないんです。

日本のファンは恵まれていると思います。
リダのためにもソウルでコンサートをやってほしいと思います。
なかなか難しいようですが。

素晴らしい幕張3日間でした。
リダの不安が少し軽くなりますように。
安心して戻ってきてほしい、と思います。

2015-02-21 17:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

遠くから幕張へいらしたんですね。
もう、お帰りになられたでしょうか?
2次募集で参加できてよかったですね。
きっといい思い出をおみやげになさったことでしょうね。

そんな勇気だなんて…
どうぞ気楽に遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしています。
2015-02-21 17:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 始まってしまいましたね… 

鍵コメさん、アンニョン。

一番遠い席が神席になりましたね。
その念のチカラは素晴らしい。

それぞれ違う印象の幕張3日間でした。
連日朝寝のレポ生活でしたけど、これが最後…と思うと止めることはできませんでした。
…病気ですね(笑)

今頃になって来ている私。
今なら…すぐに泣ける女優になれます。
2015-02-21 17:42 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR