日刊スポーツ 2015.2.21

o0599048713225008554.jpg

リダは東京でのブレスレットお渡し会を終えて、帰国しました。
1月9日に来日してから6週間に及ぶ滞在でした。
入隊前の渡航制限等の理由があるようですが、いずれにせよ…寂しくなっちゃいました。
でも、そろそろ帰らないとね。
お疲れさまでした。

日本がリダにとって居心地のいい、元気になれる場所になれたようでよかったです。

そんなリダを後押しするような、小さな記事が掲載されました。
写真はないけど、余計な記載なしに記事になったことが大切。
幕張には雑誌関係者も来ていましたから、これから掲載がありそうです。

2015.2.21 日刊スポーツ




関連記事
2015-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-22 04:51 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-22 09:31 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たくさんの人がよかったね、と口を揃えて言ってくれる幕張3日目でした。
何だか最初から空気が違っていました。

リダが帰国して寂しくなりましたね。
帰った途端…ですから、ずっと日本にいればいのに…なんて思っちゃいました。

最後まで走れてよかったです。
実は…その話はいずれまた。
しばらくはないだろうから、頑張れました。
書かないと翌日に響くから、即日アップを目指しました。

お嬢さんとの約束、2年後に叶いますように。
嵐は5人でしょ?リダは5人分の魅力にも勝るのね♪
よしよし!(笑)
2015-02-23 03:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 麻布ラーメンツアー決定? 

鍵コメさん、アンニョン。

麻布ラーメン、一度は行かなきゃだめかしら?

『いつでも号泣できる』これは無いです。
『いつでも泣ける』なので、コントロール可能です。
なんだろな、涙が下から溢れて来る…床上浸水的な感じ。

①待ち受けにはリダがいないんです。iPoneもポーカーフェイス。
②目を開けててもコンサートを思い出すと泣けます。
③辛ラーメンや すき家の看板を見ただけでは泣けません。

以上ですが、何か?(笑)
2015-02-23 03:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR