ギュッピ お誕生日おめでとう!

 o0480069113193547785.jpg

明日、2月24日はキラキラ光るSS501の中心王子、キム・キュジョンさんのお誕生日です。

…ごめんね、あれこれあって忘れてました。
ひろこさん、お知らせありがとう。

ギュッピも心配してるだろうな…

4月の日韓同時カムバックに備えて忙しい毎日だと思います。
いよいよですね。
新しいスタートを迎えるこの一年が、しあわせで実り多い素晴らしい年になりますように。




関連記事
2015-02-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 04:54 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん、こちらにも

中心王子、キュジョンくん
お誕生日おめでとう
ステキな1日しあわせな一年になりますように
これからも中心を守ってください

ひろこさん
なぜだか
おめでとう~そうお伝えしたいです
2015-02-24 08:19 | キュジョンくん お誕生日おめでとう | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 16:19 |  |    [ 編集 ]

チュッカッへ 

いよいよWカムバ
日に日にかっこよくなってきてますね
素敵な1年になりますように
2015-02-24 22:38 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日。 

鍵コメさん、ふたたび。

ギュッピごめんね、誕生日忘れちゃって。
教えていただいて、あ~っと。

帰って来て、ますますキラキラの中心王子のギュです。
今準備で忙しいのでしょうね。
どんな姿でカムバックするのか楽しみです。
日本でたくさんお仕事してくれるといいのに。
2015-02-25 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

makiちゃん、アンニョン。

久しぶりの表コメですね。

これからも中心で、みんなの帰りを待っていて。
…長い係りになりそうね。

ひろこさんにぜひ伝えてくださいね~
2015-02-25 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: このタイミングで誕生日… 

鍵コメさん、アンニョン。

きちんとお祝いされたんですね。
ファンの鑑だわ。

私も月曜日から真面目な社会人をやってます。
ちゃんとご飯も作ってます。
でも、仕事中にリダ情報の電話をしました(誰もいなかったから)
仕事をしながら(←ここ大事)ツイでニュースをチェックしてました。
だって、爆弾が落ちてきたんですもん。←言い訳。

結果…職場での評価は変わらず。今後2年間は維持します。
2015-02-25 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: チュッカッへ 

つーさん、アンニョン。
こちらにもありがとうございます。

ギュはカッコいいです。。
ますますカッコよくなりました。
モデルのお仕事はないのかしらん?
絶対いいと思うんですけど。
本格的な始動の年ですね、ファイティン!
2015-02-25 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR