リダペンのひとり言

image2C.jpg

疲れていませんか?
きっと疲れてますよね、心が。

疲れて離れてしまうのが心配。
楽しくないものね。
それはそれぞれが決めること。

でもね、GEMINIツアーで
その目で見たものがすべて。
その耳で聴いたことがすべて。
そして389ページに綴ったレポがすべて。
そこに存在するキム・ヒョンジュンに嘘はないから。

「僕がどんな人間かということより、一緒にすごした楽しい時間を憶えていて」

憶えています。忘れられるはずがありません。
この目に焼き付けたあなたの姿は忘れることができません。
あなたの歌声と語る言葉は心に沁みるものでした。
リダとすごした思い出は、誰にも壊すことはできないから。


事務所をあてにできないから。
言い訳はしないだろうから。
責任を取るって言うのだろうから。
それがリダだから。


私、転んだんです。
金沢でリダが、転ばないように小さな歩幅で歩いてくださいね、って言ったすぐ後に。
雪も何もない東京で。
前頭部を強打、韓国ドラマにこんなタイトルがありましたよね「地球にヘディング」 まさにそんな感じでした。
ツアーが始まったばかりなのに。
これからリダに逢いに行くのに。

額が腫れて眼と眼の間にくぼみがない状態。眉間に皺が寄らないの。
鼻の周辺に擦過傷。
サプリと塗り薬と必死のリハビリメイクで、チングからも「きょう顔色悪い?」「メイク濃いめ?」程度の反応で済みました。
コンサートで歌ったせいで、顔の血行も良くなったのかも。
ペンラ振ったおかげで、首の違和感も解消したし。

打ち所が悪ければ命取り。
この先後遺症が出なければいいなと思っています。
久しぶりに自分の命と向きあいました。


後悔のない人生が送れている、と思いました。


そう生きる背中を押してくれたのはリダです。
リダは恩人なんです。

やめるつもりもないし、やめる理由もないし。
だから、このままずっとリダのファン。

今はただ、見守るだけ。



関連記事
2015-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 02:11 |  |    [ 編集 ]

Re: 変なんです 

鍵コメさん、アンニョン。

それっておかしくないです。
私もそうだから。
GEMINIの余韻に浸ってしばらくは抜け殻かと思っていたんですが、
いきなり爆弾落とされて、目が覚めました。
まったり抜け殻を楽しめなかったのは残念だけど、
しっかり留守番する気いっぱいになりました。
また、強くなったみたいです。
2015-02-24 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 04:19 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 04:49 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 07:16 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 08:43 |  |    [ 編集 ]

ケガ大丈夫ですか? 

新米ベンです。
いつも読ませていただいて感謝してます。
すごい状態での参戦だったんですね。
それにレポも…疲れもたまってるでしょう。今は身体を休めて大切に。
今回は初めての香川GEMINIで生リダに会いました。

想像してた以上に、あったかい人でした!

リダには皆から祝福される結婚をしてほしいですね。あの笑顔をなくさないでほしい。
それだけを願っています。
2年、踏ん張りますよ~!
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
2015-02-24 11:23 | すずはは | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-24 12:16 |  |    [ 編集 ]

感じること 

いろいろ 頭の中ぐるぐる
でも、こういうことがあって思うこと
やっぱり私ってリダのこと好きなんだって
2015-02-24 22:36 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、、アンニョン。
想いをきかせてくださってありがとうございます。
こんなにすてきなコメント、たくさんのひとに読んでほしかったです。
私が独り占めしちゃうなんてね。

>だから、お願いです。
>自分ひとりだけで、抱え込まないで。
>誰か側にいてほしい。
>誰かを、頼りにしてほしい。

そうですよね。
いい出会いが自分の運だと言ってましたものね。
周りの人が助けてあげてほしいです。

そして私たちを信じてほしい。
どれだけ私たちを幸せにしてくれたかよくわかっているから。

>大好きだよ、待ってるよ、離れないよ。

この言葉、リダに贈ってあげたいです。
2015-02-25 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつもと同じように。 

鍵コメさん、アンニョン。

もともと階段では躓くことがあったんですが、
何もない道路で転んだのは初めてです。
え?なんで?っていう気持ちでした。

幸い骨折もなかったし、歯も折れなかったし。
メガネのフレームの上部分がギザギザになったのと、
ツアーで履こうと思っていたおろしたてのパンツの膝に穴があいたのがダメージ。
その程度でよかったです。
早いものでもうすぐひと月になります。
様子を見ながら、すごしたいと思います。

そしてリダのこと。
こちらも見守ることしかできませんね。
今度は事務所から告知がでていますね。
どういう風の吹き回しかな…

リダは逃げることなく背筋を伸ばして対応しているようですね。
それは相手の予想を超えるものだったのではないかしら。
その後押しができたのは日本での活動の成果だと思います。
困難が一日も早く解決し、リダとご家族が穏やかにすごせることを願ってやみません。
2015-02-25 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

札幌は転んだ翌日だったからひどい顔だったんです。
だからちょっとうつむきかげんにお話ししてました。
いいお席だったので、この顔で…と泣きそうでしたけど。
なんとか化けてリダに逢えてよかったです。

心配事を抱えながら、よくあれだけのツアーをしてくれましたよね。
笑顔をたくさん見せてくれて、一緒に遊んでくれて。
本当に嬉しかったし、楽しかった。
リダが今、頑張れているのもあの時の想いが後押ししているからだと思っています。
LOTTEのリダに会った鍵コメさんにはよくわかると思います。

最後のひとりに手をあげま~す。
ひとりのために歌ってくれるんですって~~
行きます行きます。
…では、ご一緒に。
2015-02-25 01:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: そうだっんですね(>_<) 

鍵コメさん、アンニョン。

実はそうだったんです。
たぶん鍵コメさんよりひどかったと思います。
だんだん下へ降りて来るんですよね。
私は顔だったからシヨックで~
でも、この程度でよかったと思いました(今のところ)
額の瘤はあと一息です。

お互いに気をつけて元気にすごしましょうね。
…なんだか情けないけど(笑)
2015-02-25 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ケガ大丈夫ですか? 

すずははさん、はじめまして。
リダ風へようこそ。

ご心配おかけして申し訳ありません。
素顔がすごいわりには、皆さん気づかなくて(気づかないふりかも)
傷が早く良くなるサプリの量を増やして、
傷が残らないように塗り薬もしつこく塗って。
そうしたら傷が一週間ほどで塞がってくれました。
…もう必死(笑)

香川のリダも素敵でしたね。
ツイを追っているだけで温かい気持ちになりましたから。

リダには幸せになってほしいです。
自分が幸せにならなきゃ、ファンを幸せにできないですもの。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2015-02-25 01:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは(*´◒`*) 

鍵コメさん、アンニョン。

ご心配おかけして申し訳ありません。
これからは内出血による後遺症が出るかどうか経過観察です。
もうすぐひと月、ようやく瘤が治りそうです。あとふた月くらいは覚悟しないと。

ファンにとっても試練ですね。
でも、このタイミング。
おかしい…ってみんなが思い始めて。
ここに来て事務所が動き始めたのもなんだか…いいんですけどね。
何が目的なのか…韓国ではもう十分叩かれてますから。
見守るしかありませんね。
それからファンを続けること。
日本のファンはただものじゃないって、ね。
2015-02-25 01:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 感じること 

つーさん、アンニョン。

そうですね。
こんな時には自分の気持ちがよくわかります。
それがあれば、リダがいれば。
2015-02-25 01:53 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-25 03:46 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ざわざわを取り除いたら、残るのはただひとつ。
リダへの想い。

また、爆弾が投下されて。
何が狙いなのか…
リダは大丈夫だろうか?

地上波…リダってお茶の間に出るくらい人気があるの?
誰が仕掛けるの?
知りたいことはいっぱい。

そこでしたり顔で喋ってるあなた、リダのこと知らないでしょう?
知ってたら言えるはずないもの…

大切な思い出は誰も壊せないですよね?
そう、ますます絆はしっかりと。
2015-02-26 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR