オリ☆スタ 2015.3.2号 週間CDシングルランキング

   KakaoTalk_knob_2015_2_22_.jpeg

先週発売のオリ☆スタ 週間CDシングルランキングTOP100のページ。
リダは3位でした。

2015.3.4 オリスタ

こうやって積み重ねた数字がリダを支えていくんですね。
ビジネスですから。

いろいろなことがあったのに、こうやってカタチになるのはすごいです。
リダも頑張ったし、
ファンも頑張ったし。

部屋に積んである『今でも』を眺めていると、
これもこの数字の一部なんだな、って。
サイン会へ行きたくて、遠征先でついつい買ってしまったけど、
ランキングに貢献できたのならいいよね…
もうしばらくリリースは無いんだし。

行く先々でお見かけするタワレコの方も、
きっとリダのこと、好きになってくださったのだろうなと想像してます。
リダペンの熱い応援を感じてくださったと思います。

『今でも』 リダの歌声を、たくさんの人に聴いてもらいたいです。



関連記事
2015-02-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-26 04:24 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-26 08:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

メディアで取り上げられていないの…快挙ですよね?
…いつものことだけど。

このことを予期していたのか、どうかはわかりません。
でも、日本のファンのためにと尽くしてくれたのは間違いありません。

「僕が歌えなくても」
私は希望の歌でもあると思っています。
君がいるからこれからも頑張れるよ、って。
リダを想うと涙が出るけど。

「今でも」はたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
ファンだけの曲じゃもったいないですから。
2015-02-27 00:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: オリスタは3位なのに… 

鍵コメさん、アンニョン。

データの収集方法が違うんでしょうか?
よくわからないですね。

小さいお子さんは恐山へは行ってはいけないんですね。
やっぱり、何かある…くんくん。

どうぞ、気にせず自然体で。
2015-02-27 00:30 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR