K-BOY Paradise vol.16 2015.2.26

K-BOY 2015.2 vol.16#1a

ページを開くとLOTTEのリダがいました。
LOTTE免税店の未公開写真より、笑顔のリダを集めて掲載してくださいました。

もちろん編集さんは夏からの一連の出来事をご存じのはず。
LOTTEの写真ではあるけれど、こうして掲載してくださったのはうれしいです。
そして短く添えられた言葉に、リダへの愛を感じます。
5P掲載のうち、一部をご紹介します。


K-BOY 2015.2 vol.16#2 jpga


あなたが見せる笑顔は 私を元気にしてくれる

でも いつも笑顔でなくてかまわない

できないときも きっとあるだろうから

時折でいい それだけで私は 笑顔のままでいられるから


K-BOY 2015.2 vol.16#3 jpga



関連記事
2015-02-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-27 03:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

久しぶりの雑誌掲載です。
LDFの写真だから、今を伝えるものではありませんが。
きっと日本の雑誌の方もどう扱っていいか悩んでいるのかも。
日本と韓国でのギャップが大きすぎて。

でも、うれしかったです。
鍵コメさんも書店で会えますように。
2015-02-28 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR