THE LOTTE 2015.2月号より

image1za.jpg

きょうで2月も終わり。
1月から駆け抜けた毎日。
まだまだ続くジェットコースター。
こんな気持ちで3月を迎えるとは思ってもみませんでした。

リダ、大丈夫かな?
リダペンは大丈夫?



THE LOTTE 2月号はLDF35周年記念号でした。
LOTTEのリダの安否確認ができました。
2015 LOTTE DFS MODEL LINEUPに登場しています。

基本、外国人向け雑誌なので掲載に問題はないのでしょう。
LDFに貢献してきたリダだけに、本来ならばもう少し大きい扱いになっていたかもしれません。


THE LOTTE 2015.2 #1a
THE LOTTE 2015.2 #2a




関連記事
2015-02-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 01:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 02:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 12:56 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 19:32 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

やわらかいカリスマで、私たちの心を捕らえたんですね(笑)
昨日チング達と笑わないとダメね 脳もお肌も活性化されないって
メンチン見てちょっと笑いました

リダペンファイティン 
2015-02-28 19:49 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今度のジェットコースターはかなり左右に揺さぶりをかけて来ますね。
しっかり掴まらないと落ちそうです。

記事は一通り読んでますし、ツイやニュースもチェックしています。
だけどここにアップする気になれなくて。
他所で読めますしね。
もしかしたら、私が現実逃避しているのかもしれません。

小さい記事でもリダのことが書いてあるとうれしいです。
去年の夏からは読みたくない活字が多かったから。

SE7ENのこれからも大変でしょうね。

リダペンの必須アイテムは…
気力、体力、財力です。
頑張りましょうね。
2015-03-01 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大丈夫ですか?
眠れましたか?

まだ答えは見えないし、この先も見えないだろうし。
だけど、決着は見ないとね。

一日も早く心穏やかな夜をすごせますように。
2015-03-01 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ケガはお気づきになりませんでしたか。
じゃ、うまく化けましたね(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

本当にツアーが遠い過去のように思えます。
カレンダーを見て、まだこれっぽっちしか時間が経っていないのに、
長い長い旅をしてきたように思います。

ツアーでのリダの言葉を思い出しては、
こうなることがわかっていたのだろうか?とか、考えます。
きっと予想以上の出来事だったのかもしれません。
リダやご家族の気持ちが心配です。
むしろ「はらわたが煮えくり返る」ような想いの方が安心です。

>私達も解決されるまでちゃんと見守って
>その後はお互い支え合いながら生きていけますね。

>本当の家族以外にそんな関係の人に出会えるなんて
>リダも私達も幸せですよね。

ふたたび会うことを約束しましたものね。
笑顔で会わないとね。
2015-03-01 12:26 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

どうぞ、いらしてくださいね、何度でも。
私も元気になれますから。

こんなに素敵なコメントを鍵にしちゃって。
ちょっとお借りしますね。

>この試練を乗り越えてまたリダに会えた時は リダもペンも
>ささやかな笑顔でも、それは大きな大きな幸せですよね。
>ほんの小さなことにも、この上ない幸せを感じそうですね。

>私の周りは皆んな最後の1人になりたい人ばかりです。
>本当に多くの人に愛されるために生まれてきた人ですね。
>愛されますよね、リダですもの。

こんな風に思えるなんて、前向き。
そうですよね。
そんなリダとリダペンの関係って素敵だと思います。
今までもそうだったけれど、これからはそれ以上に。
2015-03-01 12:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

笑わないとね。
心から笑いたいですよね。
そうでないと病気になりそうで。
そうしたらリダの応援ができなくなるから。

つーさんへ。
お差し支えなければ、鍵コメで連絡先をお知らせください。
よろしくお願いします。
2015-03-01 14:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR