時とともに…

今でも#21

リダ本人のニュースは聞こえて来ません。
周囲からはいろいろ流れてはいますが。
そこで悪者にされたり、存在を無視されたり。
ひと通りのことは耳にしています。
それでも心穏やかにすごせるようになりました。
頭ですべてを受け止めて、心は現実逃避、みたいな。
きっと時間が味方してくれているからでしょう。

この心は誰にも触れさせない、という想いがあるから。

守るべきものはわかっているから。



話題はリダから離れますが…

ツイで見かけた言葉たち。
日本の国歌がこんなにも愛しいものになるなんて、思いもよりませんでした。
これからは聴くたびに、思い出すことでしょう。

そしてHENECIAたちに思いを馳せてしまいます…

image1b.jpg
credit:@joshinokimoti





関連記事
2015-03-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-07 05:11 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-07 08:03 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-07 09:59 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

>リダのファンであり続ける、ただそれだけです。

心に沁みる言葉をありがとうございます。
いろいろな事を知ると、ますます難しくなることなんです。
だから、鍵コメさんの姿勢はある意味すごいと思うんです。

同じファンというつながりだけで、声を掛け合うことができるっていいですね。
年齢も、住んでいる場所も、何もかも違うのに、
ただ一つつながっているのはリダファンということだけ。
コンサートの参加するって、そういう喜びも感じることができますね。
誰かとつながることの喜び…私もリダペンになって知りました。
2015-03-08 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 便りのないのは… 

鍵コメさん、アンニョン。

トドメの爆弾投下はあるんでしょうか?
それでシナリオが完結するんでしょうか?

月末の火曜日…
どうでしょうね?

きっと誰かが教えてくれますよ。
だって「手紙書いてね」って言ってましたから。

もう、ずいぶん前から面白い絵葉書や記念切手を買っているんです。
お手紙書こうと思って。
それもミッション。
そうしたら、時間がたつのが早かな、なんてね。
2015-03-08 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 私も・・・ 

鍵コメさん、アンニョン。

時間とともに、衝撃から立ち上がって、強くなっていくんですね。
そうやって鍛えられてしまうのですよ。
それはきっと名も知らぬ誰かは想像していなかったことだと思います。

この手は離せないから。

たまたまツイでめぐり会った言葉です。
こういう解釈もあるんだな、って。
特別な歌になりました。
2015-03-08 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR