振り返ればリダがいる

o0600090013244589714.jpg

前を向いて歩くことは素晴らしいことだと思います。
昨日より今日、今日より明日、っていつも言っているリダ。
でも、振り返ってあなたのことを想い出すのも悪くないでしょう?
この先のあなたには当分逢えそうにもないんだもの。


振り返ればいつもリダがいてくれました。
つらかった時も、そしてそれからの新しい毎日も。
自分の事で泣くことがなくなった代わりに、
あなたのことでこんなに胸が痛むなんて、そんなの嫌だから。
あなたは笑っていてほしいから。


こんなにも日本でコンサートをしてくれたせいでしょうか?
リダもファンも打ち解けて、いい雰囲気になれるようになったみたい。
ソウルでのコンサートのように、遠慮なく話ができるようになったよね?
はじめはお互い戸惑って、ぎこちなく客席を煽ることしかできなかったリダだけど、
こうやればみんなついてきてくれる、って、日本のファンを指導することもわかったし。
日本のファンは素直だからちゃんとできるのよ…覚えは悪いけど(笑)
そうして創り上げてきた集大成がGEMINIツアー。


忘れないから、あなたが残してくれたもの。
忘れられないから、あなたがここに残した足跡。

また、戻ってくるって約束だから。
だから、ここで待っているから。


GEMINIでのリダ。
切りとられた一枚、一枚にこめられたたくさんの想い出。
こうしてふたたび甦るあのときの情景。



credit:turu

Love Song・・・kimhyunjoong

Just wanna sing for you tonight
また逢えるその日まで 今この時を忘れないで
力の限り 今歌うことが僕の全て
ありったけの想い込めて Love Song





関連記事
2015-03-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-16 04:48 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-16 10:16 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

3月にLOTTEファンミがあるはずだったようです。
今までのならいでいくと、韓国ペンさんとコンサートは一緒…
それだけ厳しい状況なんでしょうね。
下手に動くと次に何が起きるか予測不可ですから。
日本からはうかがい知れないけれど。

花粉症で薬浸けの毎日です。
それで眠いのか、寝不足で眠いのか…(笑)
2015-03-17 00:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 待ってるよ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの声を聞いてしまうとね…
いつまでのその声が響いてしまうんです。

すっかり事件のことは忘れたような気分になってますけど、
また、爆弾が落ちるのかな…
きっとリダが行ってからかな…
どちらにしてもリダが表に出ることはないだろうけど。
いつも何も語らないリダだから。

あのとき残してくれた言葉がすべて。
流した涙がすべて。
それでいいと思っています。

待ってるよ…
リダが育んだファンとの絆は簡単には壊れないから。
そうやってすごして行くんですね。
2015-03-17 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

思いが・・ 

おはようございます。
今日、早く出社しました。
昨日はバタバタとしていて、おじゃまできませんでした。
今、まだ誰も来てない事をいいことに↑のリダ見ました。
あ~まずい。あふれるように思い出される、あの時のリダ。
今回は、最後と!お休みを頂き、幸運にも、なんとか7公演参加できました。
このリダは横浜?このリダは名古屋?あっ新潟のリダ?大阪だぁ~。そして・・幕張。
そんなふうに見ていたら・・まずいまずい。
会社なのに・・もう、皆さん来るのに・・

また、ゆっくり自宅で拝見させて頂きますね。
ありがとうございます。
2015-03-17 09:40 | かいママ | URL   [ 編集 ]

Re: 思いが・・ 

かいママさん、アンニョン。

ひとつひとつのシーンに、たくさんの想い出が重なりますね。
…来ちゃいましたか?
お仕事前に見ちゃいけないかも…ですね。

ご自宅でゆっくり見られたかしら?
一緒の空間にいた時の記憶は、何事にも代えがたい宝物ですね。
2015-03-18 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR