KEJ (Korea Entertainment Journal) 135号 2015 April

KEJ 2015 vol135#1a

久しぶりに雑誌のカテゴリの記事が書けます。
KEJ (Korea Entertainment Journal) 135号、2P掲載。

GEMINIツアーin 幕張 2月20日のレポートです。
限られた文字数で紙面いっぱいに書かれた文章ですが、好意的な内容でよかったです。
内容に、ん?な処もありますが、それはよし、として。

「別れじゃない、少し留守にするだけ。入隊前最後のツアー」
「笑いと歓喜と涙が共存したイベント」
「笑いと感動と情熱に溢れた日本ツアーのフィナーレ」
こんな風に書かれていました。

KEJ 2015 vol135#2a

KEJ 2015 vol135#3a


そしてそばに置かれたうれしいはずのリダ表紙の雑誌。
でも、それは韓流ゴシップ誌。
2つ目の爆弾についての記事が掲載されていました。
これは書棚の奥へ置いてしまいましょう…と、思わず逆ミッション。
もう、いいよ…が正直な気持ちです。



関連記事
2015-03-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-17 04:29 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ツアーの記事がほかでも掲載されるといいです。
願わくば別の画像で。

もう、お留守番モードなんですね。
ゆっくり、ゆっくり見ることができますね。
時間はありますから。

やっと水曜日(笑)
頑張ります~
2015-03-18 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-18 07:36 |  |    [ 編集 ]

Re: あれこれ… 

鍵コメさん、アンニョン。

いろいろやりたいことはあるけれど…
やっぱり年度末をクリアしないと落ち着かないでしょう?
私は異動のストレスもないし、毎月のスケジュールの繰り返しだから。
歓送迎会もあまり縁がないし。

私は書くことで自分の気持ちを確かめているのかも。
だから素直に書けてるのかな。

いまできることを…
YTの再生だったり、投票だったり。
それがリダの応援を数字にすることなんですね。

いまできることを…
自分自身のこともやらないとね。
今しかできないことをやります。
私もカタチになるように努力します。
頑張りましょうね。
2015-03-19 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR