いつも僕はきみのそばにいる

photo501#277a

出勤前に慌ただしくPCを開くひととき。
そこで出会ってしまったfumiさんの動画。
しばしみとれて、うるっと来て。
すぐにLINEでありがとうのメッセージを送りました。
とっても素敵だったから。
そして、ヨンセンさんが残してくれた動画と同じ、
リダとの2ショットも入れてくださってすごくうれしかったから。

fumiさん、すぐにお返事くださって、忙しい朝だからちょっとだけお話して。
昨日アップした動画の作者 SweetBさんがお友達って教えてくださったんです。
心地良く通じるオーラがあるのかな?
こうやってまた、つながったことがうれしくて。
ありがとうございます。


たくさんの仲間たちといるリダは本当にいい顔です。
仲間と一緒に仕事ができるのがうれしいんです。
きっと仕事を終えてからも仲良くしたい、って誰もが思うリダでしょう。
仲間たちと築きあげた信頼と友情は何事にも代えがたいもの。
ソロになって活動するリダは、それまで以上に大切にしてきたはずです。

今まで育んできた想いは色褪せることなく続いて行くでしょう。
お互いを想いやる気持ちに嘘はないから。
仲間を傷つける言葉に耳を貸すこともなく、
短いさよならにはびくともしない強い絆。
リダ、私たちはここにいるよ。
「おかえり」って、たくさんの仲間たちと緑の星たちが笑顔で迎えるから。
…って、まだ「いってらっしゃい」してないけど。



credit:fumi


3月21日 感激時代のプンチャ兄ことチョ・ダルファンさんの結婚式です。
リダも出席できるといいです。


そして、『いつでも僕は君といる』を歌ってくれたヨンセンさん。
2015年7月30日に帰って来ます。
あと132日です。
涙で見送ったのが嘘のよう…早いですね。



関連記事
2015-03-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-20 04:22 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん
アンニョン

見るたびに溢れる涙が、何の涙なのか、幾つものいろんな思いが重なってしまって、もう何だかわからなくなっています。ことばになりません。

でも、ひとつだけは分かる。
knobさん、ちょっとお借りします。

fumiさん
思いがたくさん詰まった宝物、ありがとうございます。
肩に回した手、仲間と繋がる手、いつも横に座る君、君たち、たくさんの星たち… 側にいるよ、と語りかけてきますね。
こんなにたくさんの方々と、素敵な時間を重ねてきているんですもの…。
心の支えになってくれていますよね。

knobさん
素敵なことばを添えてくださって、ありがとうございます。

これだけは、自慢できるもの、と言っていましたよね。
そう、愛されるために生まれてきたんです、そうなんですよ!
2015-03-20 06:10 | Rain | URL   [ 編集 ]

 

knobさ~ん

ヨンセンさんはここにどうしてこの画像を選んだだろうと、、、わからないままですが なぜか この画像はこの場所が合うような気がして 入れました。
わかっちゃいましたか(笑)
こんなふうにknobさんの言葉と一緒にしていただけると、何か、動画が良くなったような気がして(笑)
嬉しいです

Rainさんコメントありがとうございます
動画まだまだ初心者でいいもの作れなくて、、
でも中のリダは素敵です(笑)

リダだから周りの方がいい人になっちゃうんですよね

2015-03-20 18:57 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-20 19:23 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-20 22:02 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、いえ、あっしなリダ同好会会員番号2番さん、アンニョン。

そうですね…たくさんの方がつながっているんですね。
出会いって不思議です。
偶然なんですものね。
そうやってめぐり会えたご縁、大切にしたいです。

口コミって、いまどきだとツイッターとかもそうなのかな。
いいことだけ広がってくれるといいのに。

ようやくたどり着いた金曜日。
午後は眠くてたまらなかったのに、今頃元気です。
相変わらずのモモンガ生活(笑)
2015-03-21 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Rainさん、アンニョン。

また、泣かせちゃいましたか?
素敵な動画に確かに泣けます…

どうぞ、ご自由にお使いくださいね~
2015-03-21 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

あの画像はあそこがいいんですよ、なぜだか。
好きなんですよね、あのツーショット。
ありがとうございます。

つーさんの動画があるから、あれこれ呟けるんです。
ちょっとかっこいいことも書けるんです。
別な人格の私が(笑)
こうやって想いを動画にできるって素敵ですよね。
私にはできないから。

つーさんに動画を創らせちゃうリダもすごいです。
2015-03-21 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いつも他所のことを教えてくださってありがとうございます。
私はなかなか行けないから、とても新鮮だし感心するし。
そして、あらためてリダのことを考えて。

そうですよね。
リダは仲間がいるものね。
きっと大丈夫そう、思います。
それは誰でもないリダが培ってきたものだから。

頑張る人たちが、頑張っただけ報われますように。
一生懸命が、きちんと評価されますように。
2015-03-21 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: LINEグループ 

鍵コメさん、アンニョン。

ご自分で立ち上げることにしたんですね。
その行動力に拍手です。

申し訳ありませんが、おそらく私はご期待に添えるような動きができません。
ブログで精一杯の日々なので。
なので、ここから応援させていただきますね。
また、遊びに来ていただければうれしいです。
頑張ってください。
2015-03-21 01:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR