ひと月ののち…

お見送り#1

あんなに時間のたつのが遅く感じられたGEMINIツアーの後。
日常生活を送るうちに、いつのまにかひと月がたってしまいました。
こうやって毎日が過ぎて行くんですね。

幕張でリダを見送ってからは心の中ではすでに終わりの見えないカウントダウンが始まっていました。
ソウルでのコンサートがなくなってしまったから。
そろそろ私も動き出さなければと思いつつ花粉症の季節が終わってから、と先延ばしにしています。
きょうの午後はやたらに眠くて。
PCに向かっても取り留めもなく彷徨って。
ブログのテーマも決まらずに、fumiさんの動画に出ていたJJとのカナダ旅行の記事を堀り起こしてみたり。
何をやってるんだか…

リダを探せ!~JEJUNG WhiteHorse Journey


今の気持ちは不思議なほど穏やかで、心煩わす出来事はまるでなかったかのような気さえしています。
それはたぶん、リダを応援する気持ちとは別の次元のことだから。
間違いなくあの時、リダは私の中に存在したし、それは今も変わらない事実だから。

リダはどうしてるのかな?って思います。
元気ならいいな、って。
あとは希望通り静かに新しい場所へ行けることを願うだけ。
そうしたら、、あとは待つだけ。
ここで待つだけ。


リダの新しい日常は今までとまるっきり違う世界。
自分と向き合い、見つめ直す時間。

しばらくは日々の生活の追われるのでしょうね。
考える暇さえないほど。
忙しくて、くたびれて、寝る時が至福の時かも。
でも、そんな時間が救いになるかもしれません。
ただのキム・ヒョンジュンになる時間が。


軍隊へ行くと変わる、って言いますもんね。
いろいろな事が見えてくるのでしょうね。
ちょっとだけおじさんになって、
でも、もっともっと素敵になって、
歌いたくて、踊りたくて、お芝居もしたくて、みんなに早く会いたいよって、
待ちきれない気持ちでうずうずして帰って来てほしいです。

私たちも元気で踏ん張らなくちゃ、ね。



credit:Ch ii



関連記事
2015-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-21 04:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-21 08:13 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お見送りのリダ、きっとこれが最後って思っていたのでしょうね。
だから、見送られたいって言ってくれたのでしょうね。

帰って来てから、準備に時間がかかるのでしょう。
芸能人のオーラも取り戻さなくてはならないから。
今でものダンスバージョンが一番かしら?

ギュは同じ事務所へ戻りました。
一度は切れる場合が多いようですけれど。
わからないことがいっぱいの世界です。

今夜はあっしなリダの記事を書きました。
以前のコメントを読んだりしてました。
鍵コメさんとのと付き合いは長いんだな、としみじみ。
いつもありがとうございます。
2015-03-22 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: もう1ヶ月… 

鍵コメさん、アンニョン。

私、美容院へ行ってきました。
もう1ヶ月たつんですもん。

ジョンミンはケガの後がよくないのかしらね。
でも、ずいぶん早く発表しましたね。
遅れたから?
リダはいつなんでしょうね?
どうしてるかな…
2015-03-22 01:15 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-22 12:11 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

11:59の鍵コメさん、アンニョン。

あっしなリダのファンの方がたくさんいらしてうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
きっかけを作ってくださったのですから。

新作まだ見ていないです。
リンクを貼り付けてくださいまし。
よろしくお願いします。
2015-03-23 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-23 01:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

こんな時間にっ!私でもないのに~
ありがとうございました。
しっかり見て来ました。
寝て起きてから、また見ます。
感謝です。
おやすみなさい。
2015-03-23 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR